ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

明日の模試遅刻だけはせんゾッ(=`ω´=) ←1日の体力使い果たしてからの記述英数理キッツそう笑



(=∩ェ∩=p{おとんメル}q=゜w゜=)



昨日は、ダブルっち君はロッテリア、私はトンカツ食べて帰りました。


ダブルっち君にはオカンの誕生日は9月のいつか?と 覚えておくように言いました。

(保護者感・お父さん感凄い)


ダブルっち君の予定は、今日は5時頃に帰宅。明日は8時起きで、16時頃に帰宅です。



今日16時から梅田で小児科学会があるのですが、少し早めに行って、難波で買い物でもしますか?


仕事終わったら、13時頃に電話します。14時にK駅で待ち合わせでどうですか?







(=∩ェ∩=p{おかんメル}q=゜w゜=)



いろいろ気ィ遣って頂いて申し訳ない…。


今年は、誕生日らへんの日程が混み混みで、それどころじゃないので、


本人は、なんの後悔も致しませんので、


もしよかったら、来年、また祝ってクダサイネ~☆・*。.:*・゚

(他人行儀感凄い)





(=∩ェ∩=p{おとんメル}q=゜w゜=)


了解しました。


あと1時間で仕事終わります。遊びに行ってきます。


ダブルっち君も 明日は1人で起きて行くからオトンは好きにしろ と言ってくれました。


(孝行息子感ある)


学会で誰か誘って鮨いきます。





(=∩ェ∩=p{おとんメル}q=゜w゜=)


仕事終わりました。

みんなのお言葉に甘えて、さっさと遊びに行ってきます。学会は思案中。





(=∩ェ∩=p{おかんメル}q=゜w゜=) 


(*δ_δpハッハq) なんだあのデレようは?

(ダメダメなお父さん感出てる)


JR大阪駅前の歩道を通る時は、車に用心してクダサイネ…。


午後から雨マークだから 傘の用意を忘れずに 充実した週末を過ごしてクダサイネ~☆・*。.:*・゚




(※括弧内追記は大体オカンです)





(・∀´・pオッレq) みなさん、土曜日もお疲れっしたー。


オカンへ


オレは、オカンのB.Dを覚えてないだろ!トカ言われたって
オカンは 母的なことしないし
オカンとは 小学校6年で別れたのでよく知らんし
その後 一緒に暮らしてないし…だから


親子感がまるで ないっちゃなかったよね?


でも、オトンのために、ガンバって覚えたよね?



オレも中学生くらいだったら
「オレを巻き込むな、オレにオカンを大事にしろって言うな、さっさと子ばなれさせろよ」
って、めっちゃ思っただろうな?(とおいめ



でも、この六年の歳月をかけて、少しは成長してきたオレっす。



オカンも 相変わらず元気にはやってるみたいですね。
体には気をつけてください。



日々成長するオレに比べて、
全く成長しない 気まま・じゆーじんな母も
オレはキャラとしては、割と嫌いではないんだけどね?



判定甘いからノーカンニャン!)





(・∀´・pオッレq) それから


オトンへ


オトンとは、話が通じると思う。
なんか割と理解力あるからそうゆう面でも楽。



今日は夜ご飯、誕生会も兼ねてみんなで食べる予定だったのが流れて、
オトンもオレも急きょ、まるっと週末の予定を立て直し中になったケド、
それをお互い連絡しやんってトコも、親子感あるかな?



オレも、小学生低学年くらいだったら
「明日はみんながお休みしてる時に1人で早起きて行くとかやだー!!しかも6時間もあるーやだー!!」
って、めっちゃ思っただろうな?(とおいめ



でも、この六年の歳月をかけて、少しは成長してきたオレっす。



オトンは今日、学会行くかどうするか むちゃ迷ってたトコあるミタイですね。
オトンが 個人でサボっている分には、好きにすればいいと思っているケド、 
誰か巻き込んだり迷惑掛けたりする場合は


今後は、オレがオカンになって、シバいたるからね?



異論無しニャン!!





ところで



オレは、今晩21時寝→8時起きして、


明日は、一人で模試行くゼィと思っていたのに

もし、起きたら、時計が午後を回ってた時は、どうすればいい?


模試はもういっか。


(ぉぃ





それでは 

土曜日も ゆる距離感なアフターを過ごしてクダサイネ:*:°・☆ヾ(δ_δ。)ノ~☆・*。.:*・゚☆オヤスミナサイ💤








にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

     応援アリガ㌧カツシバイテキタニャン。

×

非ログインユーザーとして返信する