ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

オレの家天体望遠鏡あるって話したらプチ壊しに行こうゼって話になったのな(((((((っ・ω・)っ←スペースシャトル初打ち上げ成功非リアタイ世代笑





(=∩ェ∩=p【おとんメル】q=゜w゜=)


昨日はご苦労様。


10時頃に帰って、ダブルっち君と天体望遠鏡のセッティング試みましたが、
昨日は曇り空で、また、後日にトライします。



明日3日(土)ダブルっち君は5時頃の帰宅です。その時間に来れますか?
OKなら、家で鍋するか、食べに行きましょう?


外なら、天下茶屋の鮨かサロック考えています。ダブルっち君と相談しておきます。


日曜日のテストは15時頃に終わります。


今月の病院日曜夕直無くなってほっとしています。







(=∩ェ∩=p【おかんメル】q=゜w゜=)


(゚Д^* pチッチq) 皆様今日もゴクロウサマデス。



今週末は、3(土)は午後から暇してますし
4(日)も、夕方からの仕事を代わって貰って暇してるので
どっちかで、オカンのお祝いをしたいって思っています。



(・∀´・pオッレq) みなさん金曜もお疲れっしたー。



今週末は、3(土)学校(17時頃帰宅)、
4(日)模試(9時30分~15時頃まで)、
5(月)学校(1週間まるまる休み無し)で、ギャン萎えナノデ、


土日どっちでも、オレは両親と、
うしでも ぶたでも 何でも、シバいてやるって決めたッス(←大阪弁風)



(*δ_δpハッハq) オツカレサマデス。



いやいや 誕生日は なにもしてくれなくて いいですよ♪


もう オカンなんぞのB.Dを祝ってくれる気持ちだけで 十分ありがたい…


てか よくカアサンの誕生日を覚えていられる


スマホかもしんねーけど


ふたりとも てんきゅーなっ




てか また一つ歳を取るの いややね~ん



なお 


事務連絡デスガ
今日金曜日は、センター試験の願書配布がある模様ナノデ
記入と受験料18,800円の準備を忘れないように(出願期間は9/27~10/7の間です)



最後まで諦めんと ガンバって 希望の星を 掴み取ってネ☆彡

それが オカンの一番の願いだぉ☆彡



(゚Д^* pチッチq) ↑だって。どうする??



(・∀´・pオッレq) オカン…何歳になるんだっけ?

誕生日って、何歳くらいから 、こんな ネガティブしんきんぐ に なるん?(そっちか)




それでは 

金曜日も  ゆるネガ ゆるアンチエイジングな
アフターを過ごしてクダサイネ:*:°・☆ヾ(δ_δ。)ノ~☆・*。.:*・゚☆オヤスミナサイ💤







応援アリガジュウゴヤオツキサマニャン。



×

非ログインユーザーとして返信する