ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

明日から遠距離になります(恋バナ要素少しあるですよΣ(´ω` )←みんなに幸いあれ!笑


          .

     




       



(*δ_δpハッハq) さて、1曲歌います。 あいだに~どんな~距離が~あ~っても~~





(゚Д^* pチッチメールq)


3月24日(金)
昨日は、ご苦労様。
昼にジムに行って、
夜は京都で懐石食べて、11時頃に帰宅。


ダブルっち君はのんびりしています。今日は家で食べます。
明日は半日、日曜日は相撲(※春場所千秋楽観戦)です。



3月25日(土) 
昨日は、家で、豚肉のステーキ、サラダでした。
夜は、大学の春課題を少し。あとはゲーム。
今日は半日。明日は相撲。



3月27日(月)
土曜日は、ジムに行って、サロックで一人飲み。
昨日は、昼から友人Iと相撲みにいきました。夜は11時に帰宅。


ダブルっち君は彼女サンとキムチ鍋してました。
今週は、木曜日は仕事ありません。
日曜日にダブルっち君と広島に行き、一人で帰る予定です。




( 。´_ゝ`pバッチャメールq)  みんな、ごくろうさん。  


3月27日(月)
  一度電話ほしい




(゚Д^* pチッチメールq)


3月28日(火)
昨日はご苦労様。ダブルっち君は寝てましたか?


昨夜、ばあちゃんに電話しました。
30日(木)午後1時に難波で待ち合わせしました。3人で行きますか?
ばあちゃんはダブルっち君に会いたいだけなので、
軽く食べるか、買い物してコーヒー飲むかくらいです。



(*δ_δpハッハメールq) オツカレサマデス。


3月28日(火)
>3人で行きますか?
りょうかいです(*´ω`*)
おばあちゃんに電話してくれてありがとうですよ✧゜(°´ω`°人°´ω`°)゜✧


おかあさんへ
明後日木曜日は、わざわざ大阪まで出てきてくださるとのことで
本来なら、こちらからお伺いするべきところを、大変失礼いたしました(°´ω`°)
息子氏は、はじめての一人暮らしで、すこし不安があり、
「ばあちゃん」に話を聞いてもらえたら、さぞかし心強いだろうと思います。
それでは、おやすみなさい(*´ω`人´ω`*)




( 。´_ゝ`pバッチャメールq)


3月28日(火)
あしたみんなにあえるの うれしい
英國屋で こ -ひと ケーキ食べたいね
あしたのお楽しみか おやすみ~



(゚Д^* pチッチメールq)


ばあちゃんに明日でなく、明後日と連絡してあげて。



( 。´_ゝ`pバッチャメールq)


今のメール 日間違い  あさってやね




(゚Д^* pチッチメールq)


3月29日(水)
昨日はダブルっち君は夕方から食べに行ったので、私も外食でした。


明日は、13時前に南海難波駅一番北側の改札でて、
右にある551の店の前あたりで待っててください。
家を出る前の明日12時頃にまた連絡します。


コーヒー飲んで、ビッグカメラでダブルっち君のテレビでもみようかと思ってます。



(*δ_δpハッハメールq) 


3月29日(水)
トウサン&息子氏へ
>コーヒー飲んで、ビッグカメラでダブルっち君のテレビでもみようかと思ってます。


おお、リッチすぎてカアサン&ばあちゃんは、気絶しちゃうですよ!( ³ω³  ).。o♡


おかあさんへ
明日は大阪へようこそですよヽ(*´ω`*)ノ
息子氏との2ショット撮影に備えて、早めに休まれてくださいね(*´ω`*)
お肌の成長ホルモンが出るのは22時から26時らしいですね(*´ω`*)
夜更かしはお肌に悪いので、それではおやすみなさい✧ヽ(*´ω`*)ノ





( 。´_ゝ`pバッチャメールq)


3月30日(木)
楽しかったね。
変わってない◇◇(※孫の名)にあえてうれしかった
今日はもう風呂にはいります 今日はありがとう





(゚Д^* pチッチメールq)


3月31日(木)
昨日はご苦労様。ふたりとも、まっすぐ家に帰りましたか?


私は、ジムで1時間つぶし、串カツ食べて飲んで、8時頃に帰りました。
ダブルっち君はねてましたが、起きてきました。


今日は金曜日。家で食べて、
明日の土曜日はダブルっち君と彼女サンと3人で食べに行きます。



(*δ_δpハッハメールq) オツカレサマデス。


3月31日(木)
おかあさんへ
昨日は本当にありがとうございました(*´ω`*)
おかあさんの分のシフォンケーキは、
◇◇が狙っていたかのように、お皿ごとほとんど頂いてしまい、
たいへん失礼いたしました(*´ω`*)



また、お正月が一度に101回きたようなお祝い+お餞別もいただいてしまい
どうもすみませんでした。たすかるです(°´ω`°)


◇◇の新生活が落ち着いたら、次はぜひ、広島の英國屋さんで、
ケーキ・セットをごちそうさせてくださいねヽ( ´ω`)人(´ω` )ノ

それでは、昨日の春らしいお天気と打って変わって、今日は急激に冷え込みましたので
おからだご自愛くださいませ(*´ω`人´ω`*)おやすみなさい



トウサンへ


きのうは、いろいろとみんなへの気配りありがとうでした。(*´ω`*)うれしかったですよ

息子氏も「高いから水でええ」とか言いながら、珈琲への初おつきあい、ありがとですよ



日本橋駅で解散したあとは、
わたしたちの待つ電車が
地下鉄の駅のホームに入って来たときに、
外国人の若い方々から、180円切符と英語の駅マップを見せられて、
「This one?(この電車に乗ればいいですか!)」と尋ねられたのですが

カアサンの老眼力では、「いえーす」とお答えするまでには、
来た電車を一本お見送りすることになってしまい、
双方、 Sorry!Sorry!の大合唱になっちゃったですよ、、、

そしたら、
隣に立つうちの息子氏が、このタイミングで
「ディズニーランド行ったときも、これとおなじようなことがあった(けど彼女サンは卒なくこなしてくれた)」とノロケなすって、、、



基本、「喧噪」とは距離を置く息子氏ではありますので

次に来る電車を待っているときは、すぐさま
「外国人の方々が乗る車輛とは、別の乗車位置に移動しよう!」
と提案して、向こうの方々に気配り?を見せて

車窓から、外国人の方々が目的駅(Dobutsuenmae Station)で降りられるところを、さりげなくチェックして、
「あいつら全員、ちゃんと降りやがった!」などと言っていたです…Σ(´ω` )


この先も  もちつもたれつで 生きてゆけると よいですね!✧(°´ω`人(´ω`)人´ω`°) ✧


>ダブルっち君はねてました
安定の、のんびりでありますねえ(´ω` )


>今日は金曜日。家で食べて、

家での最後の晩餐は、トウサン特製キムチ鍋でありますか?(*´ω`*)✧
この6年、わが子のために
くふうして、たくさんの野菜料理をつくってくれてありがとうですよ(°´ω`°)✧


>明日の土曜日は…彼女サンと3人で食べに行きます。
   すばらしいですねえ(*´ω`*)ほっこり

 この春 遠距離になるひとにも そうでないひとにも 
      幸いあれ!✧(°´ω`人(´ω`)人´ω`°) ✧



(゚Д^* pチッチメールq)


4月1日(土)
昨日はキムチ鍋
昼はダブルっち君のパソコンを使えるように設定して、
夜は入学準備の書類と荷物をまとめました。


今日は土曜日。
午後に帰って、
ダブルっち君の彼女サンの合格祝いに、
飲み友人I(※娘二人のおとうさま)お薦めの MIUMIUのキーケースを買って、
夜は、彼女サンとダブルっち君の3人で 食べに行きます。
18時に長堀橋にあるMという和食屋を予約しました。


明日は朝から広島へ。ダブルっち君を 置いて帰ります。


    


(゚Д^* pチッチq)&(*δ_δpハッハq) 
さて、デュエットで ラスト1曲歌います。     So close your eyes~~.






それでは
新年度も ねばぎば ねばーぎぶあっぷで よろしくお願いします:*:°・☆ヾ(δ_δ。)ノ~☆・*。.:*・゚☆どんすと~っ


    

          



                    にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

                      1年間応援アリガ㌧ステーキステキダニャン。

×

非ログインユーザーとして返信する