ダブルっち。

小6~高3まで、親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(4月29日で19♡)も、晴れておかげさまで、広島での下宿生活を満喫中です!f^_^;)笑

2校目壊滅的だったケド次回1校目再チャレンジにまぁご期待(立ち直りが早い)(⌒▽⌒)←どっちに似たのかなぁ~笑




*+.★(=^・^=p【おとんメル】q=^・^=).*o☆



11月21日(月曜日)


昨日はご苦労様。


土日の試験も終了。土曜日の方がまだましだったようです。


発表は30日(水)。


今週はダブルっち君は水、土が休みで、日曜日がS大の2回目のテスト。


私は、水木が休みで、土曜日は飲み会、日曜日は久々の病院夕直勤務です。











*+.★(=^・^=p【おかんメル】q=^・^=).*o☆



(゚Д^* pチッチq) 皆様、ご苦労様です。


ムスコの2校目の入試は、1日目はともかくとして、2日目はあまり支援できず、
申し訳なく思っています。
次の入試(1校目再チャレンジ)ではよい結果が出るよう
支援ガンバりたいと思います…。



(*δ_δpハッハq) オツカレサマデス。


この土日は、
クソみたいにムズい上にさりげなくマニアックなものが毎回ぶっこまれている問題と
一人でたたかっていた息子氏…。
そう考えると、結果はともかく、頼もしくなってきませんか?
きっと、親の知らない所で息子氏はじわじわ進化していますネ!


父としては色々な事が心配でしょう。
次の再チャレンジ試験のための健康&精神管理も大変ですね。 


温かい鍋もので、息子氏を迎えて上げて下さい。
カアサンは、ジャガビーとチョコエッグでしかお迎え出来ませんが…。


風邪など引かぬようご注意を。
本格的な鍋の季節到来…、今年はどんな鍋がウケるのでしょうか?(⌒▽⌒)


この一週間、父は息子氏の次の受験対策に全体力を注ぎ込むトカ、酷です。
駄目だったらまた来年の一般入試で~みたいな気楽な気分で受けましょう。


お互い、睡眠を取って、健康な体をキープしましょう。
体調を崩して、(水)・(木)の2連休が台無しにならないよう、注意して下さいネ。
(水)は、24h邪魔されない自分の時間を作ることです。


(土)は、学生時代の友人と思いっきり弾けちゃって楽しい一日を!
時を忘れて語り合える友人は財産ですから、大切にして下さい。
カアサンは、日頃の行いが悪いので、昔の友人は一人もいませんが…。


父は、却って気苦労が増えますか?
息子氏の、(水)、(土)の休みの日の健康面は、
普段、食欲があり、栄養も睡眠も十分とっていれば(とれすぎ、ねすぎ?)まぁ大丈夫ですヨ!

(日)は、病院夕直勤務が入っているし、今のうちに休息をとっておかないと、です。

いつも思いますケレドモ、
医療関係の仕事の人たちの、忙しくて明るくて元気なお姿には心からリスペクトします。

とはいえ、急な患者さんに一人で応対するのは大変です。
患者さんが一度に殺到されないことを、遠くから神頼みしています。
同時に、トウサンの今週の忙しさと同じくらい、良いことが訪れるよう祈っています。



(・∀´・pオッレq) みなさん、おつかれさまーッス。


昨日、一昨日の結果はぼろぼろダケド、
オレは受験はだるいと思ってたケド、 
2回目の受験を経験してみて、
オレは、大学はやっぱり高校みたいに楽しては受からないということがわかったので、
オトンや先生に言われるまま大学受験して、よかったと思いました。


正直オレは今、タイムスリップして英語をやり直したいです。
(水)、(土)の休みはコツコツ勉強します(-_-)オヤスムナサイ💤…



(*δ_δpハッハq) 


息子氏は、トウサンに似たのでしょうか?
トウサンも、英語をやり直したいとよく言っていますよネ。
そんなことを考えると、未来が膨らんできて楽しみじゃないですか?


息子氏は若くて、いくらでも失敗できるので
がむしゃらにやりたいことをさせてあげてクダサイ。
カアサンみたいに失敗ばかりも考え物ですが…。今日は飲みます(←一人で喋り過ぎて喉が渇いた)



それでは

本日も ねばぎば ねばーぎぶあっぷで よろしくお願いします:*:°・☆ヾ(δ_δ。)ノ~☆・*。.:*・゚☆どんすと~っ






    応援アリガ㌧キムチナベニャン。