ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

バアチャンの声かけで受験会場に早く到着しすぎる事案が発生しました(∋_∈)←早め行動には魔法があるんやで笑





゚o。o゚(=∩ェ∩=p{おとんメル}q=゜w゜=)゚o。o゚



11月19日(土曜日)


昨日はダブルっち君はロッテリアで食べて帰ったので、
私は、家で納豆と玉子かけごはん。


夜は、1時まで、数学の過去問。


今朝は、ねむねむで起きて、いつも通りT駅まで送りました。
天王寺、鶴橋乗り換えで、N駅には9時頃着くはずです。


試験は11時開始なので早めですが、何とかするでしょう。


明日はもう少し遅めに出発します。








゚o。o゚(=∩ェ∩=p{おかんメル}q=゜w゜=)゚o。o゚



(・∀´・pオッレq) みなさん、おつかれさまーッス。


昨日は、午前の入試中に地震あって、オレの教室はその時間の最後に1分延びてんケド
延びてなかった教室は、午後の別科目の試験終了後に、1分間の延長をして、帰りに
「…それって…昼休憩中に友だちと答え合わせしてたら…答え直せたんちゃう?」トカ
「それって完全に大学が阿呆やろ?」トカ言って、
一緒に受けたヤツが熱くなる事案が発生しました。


マジで深刻な話だケドモ、オレはマイペースすぎるおとこなので
「とりま、入試中に地震はちゃうやろ?空気読めよ地震…」
トカバカ言うて、みんなを笑わせました(笑われました?・笑)




(゚Д^* pチッチq) 皆様、ご苦労様です。

こんな時こそ、過剰に大騒ぎして、受験生の子どもに余計な神経を使わせたくないデスネ。
まだまだ春は先ですが、笑顔だけは桜満開でいきたいと思います(^O^)/



(*δ_δpハッハq) オツカレサマデス。
いろいろお気の毒でした…。でも、マイペースが一番ですヨ!


こんな時こそ、遠くから、
「地震と自信は大違い。しっかり自身を持って行動しましょう」
とエールを送って、ピリピリムードを回避してあげたいデス m(__)m



(・∀´・pオッレq) 
みんな、オカンが言ったのはただのオヤジギャグだから!
気持ち切り替えてまた明日からガンバろな!!(^○^)




それでは
本日も ねばぎば ねばーぎぶあっぷで よろしくお願いします:*:°・☆ヾ(δ_δ。)ノ~☆・*。.:*・゚☆どんすと~っ









゚o。o゚(=∩ェ∩=p{ばーちゃメル}q=゜w゜=)゚o。o゚



今うちの家族は 平日も休日もないからみんな元気でいようね   やっぱり早めが良いから 早起き頑張って





応援アリガナットウネバネバネバーギブアップニャン。

×

非ログインユーザーとして返信する