ダブルっち。

小6~高3まで、親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(4月29日で19♡)も、晴れておかげさまで、広島での下宿生活を満喫中です!f^_^;)笑

ははとむすめのかきことば⑰笑*+.★(=^・^=p Happy Snowy Birthday Eve!q=^・^=).*o☆




*+.★(=∩ェ∩=p{娘メル}q=゜w゜=).*o☆



11月24日(木曜日)


こんばんは。


東京都心は、今日は、54年ぶりに11月に初雪が降ったそうですね。


お母さんにとって、77歳ラストdayが、ロマン溢れる良い思い出となりますように(^○^)

*+.★(=^・^=p Happy Snowy  Birthday  Eve!q=^・^=).*o☆

気分一新して、新しい一年も良いスタートがきれますように!



ワタシにとっても、お母さんのバースデーイブの日に降る雪は、
 特別感がさらに増して、気分が上がりました。
大阪は、残念ながらホワイトB.D.イブではありませんでしたが、
 温度差だけは、昨日と7℃以上もありました。
 大人な自分は、体が変化に対応できません(え)
今日は一日、家で着膨れして「汚れ」を粉末クレンザーで漂白して気分一新しました(^○^)

*+.★(=^・^=p Happy Snowy  Kitchen!q=^・^=).*o☆


冬は、風邪を引くと、寒さで治りにくいので、蜜柑食べてビタミンCをたっぷり摂ったり、
生姜紅茶飲んで体を温めたりして、風邪を引かぬよう気を付けてくださいね。


それでは
明日は、お母さんの新居の窓から
道路わきに誰かがこしらえた雪だるまを見たり


屋根の雪がドサッと落ちてくる音に耳を傾けたりして


心が癒され体も温まる一日になりますように…。
オヤスミナサイ:*:°・☆ヾ(δ_δ。)ノ~☆一日フライングで改めて誕生日オメデトウゴザイマス・*。.:*・゚☆


                            





*+.★(=∩ェ∩=p{実母メル}q=゜w゜=).*o☆



メール有り難う。
 今朝はよく眠れまして、目覚めが7時半頃でした。
 入居時より置きっぱなしの青色の車の上が真っ白でした。


54年振りとは、長女氏の誕生年以来だったようで…、遠い昔…ですね。
お昼過ぎ頃も、結構ぼたん雪の手前位のが降っていましたが…、
積雪0センチとは嘘みたい。どこで測るのでしょうかね。


 今日は孫のH君宅へはお休みにして、もっぱら部屋籠もりでした。


 懐かしい写真ですね。  
奈良ドリームランドでしょうか。


 誕生日有り難う!じゃあ又、お元気で♪