ダブルっち。

小6~高3まで、親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(4月29日で19♡)も、晴れておかげさまで、広島での下宿生活を満喫中です!f^_^;)笑

ははとむすめのかきことば⑯笑



゚o。o゚(=^・^=p【実母メル】q=^・^=)゚o。o゚


おはようございます。
 一昨日は、大変蒸し暑い1日でしたが、昨日は気持ちいい秋を感じられました。
 変わって今日10月28日は、そろそろ雨になりそうな暗いうそ寒い日です。


 今月も早く過ぎそうに感じられます。
 一日一日大切に過ごしているつもりでしたが、季節の変わり目の事もあり、狭い室内には、段ボールやら何やらと収まる所を知らず…混乱しています。


この土日をかけて住み心地良かれと思えるように、おさめましょう。


 沢山物があるわけではないのですが…。なるべく物欲を持たないようにしていますので…。


貴女はどうですか♪
体調を崩さないように気をつけて下さいね。


 今月も送金有り難う。
これから3年目になりますが、この儘援助を受け続けて良いのでしょうか。本当に有り難う御座います。
じゃあ又、お元気で♪





゚o。o゚(=^・^=p【娘メル】q=^・^=)゚o。o゚


こんばんはー。
 十一月六日(日)の今日は、息子氏の受験日だったのですが
朝から雨の前兆のような うそ寒い日でした。
 昨日までずっと秋晴れ続きだったので、もう雨男であることが立証ですね。


お母さんは、先週の土日にはもう、物を収まる所に収めて、
 部屋も心もスッキリ・リフレッシュさせちゃったトカ、さすがですね(^^)

手伝いに行けなくてごめんね…。


>貴女はどうですか♪


ワタシの所は、洋服ダンス的な家具や、クローゼット的なものがないため
(クローゼットはあっても、別のものが入っている…本、扇風機2台、スニーカーなど)
ロフトベッドの下に衣装ケースで詰んでありますよ。


↓今では立派なキャットタワーの代用に?


あと、部屋のカーテンや、二畳サイズの絨毯などは、
なんだかくすんで、悲しい色をしてますケレドモ、
 持ち主もくすんだからか、
フツーに快適に暮らしてしまっている自分がいます(キリッ


ワンルームマンション暮らしは、
服をしまうスペースさえあれば、あとはぜんぜん快適ですよねっ
(悟り)


ただ、たまに
月二回の資源ゴミ収集の日に出し忘れるということをやらかして、
水分消費量の多い夏場など、ペットボトルLサイズの山で、
床は、もう手足を伸ばすスペースがなくなることがあります。


     

  猫、ごめん…。                   



 > 沢山物があるわけではないのですが…住み心地良かれと思えるように…


もしかして、よくある
「本当は、スペースに困る程、物が沢山あるわけではないし、むしろまだ余裕があるのに、
なんとなく心落ち着かなくて、部屋をすっきりさせたくなって、気づいたら、
部屋にはあまり物がなくなっていた」パターンですかな~?


お母さんは、ヒトも物も、本当に大切なものは、なるべく手離さないでクダサイネ♪
その方が、本当は運気も上がると思われます。うん(人それぞれデスネ)


 >この儘援助を受け続けて良いのでしょうか。本当に有り難う御座います。


離れて暮らしているワタシは、少しばかりの経済的な支援くらいしかできないですケレドモ、
これからも続けさせてもらえたら有難いです。


ていうか、父もそうですが、
母が子にかける労働(愛情)も、ちゃんと計算していたら
(24時間労働×365日年内無休×20年~無制限)
 一生かかっても返すのは無理と、もっと早く気づけたのにねー。



 >体調を崩さないように気をつけて下さいね。


何時も気に掛けてくれてありがとうございます。
おかげさまで、
週に一度は、作業、腹筋ストレッチ、外歩きを休みにして
丸一日ぼーっと過ごすことをするようになったワタシは、
この3ヶ月間、頭痛知らずです。



お母さんも、たまには、丸一日のんびりした日を作ってクダサイネ(心の健康第一優先も大事~)



それでは
オヤスミナサイ良い夜を:*:°・☆ヾ(δ_δ。)ノ~☆・*。.:*・゜☆





゚o。o゚(=^・^=p【実母メル】q=^・^=)゚o。o゚


メールどうも有り難う。
 受験大変ですね。変われるものなら…、みているだけは一番辛い。
じゃあ、お元気で♪おやすみなさい☆