ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

学力たんなすぎて試験出来た気全然しないケドま~次ガンバろ(★´-ω-).。oOO←ふぁいとー笑








゚o。o゚(=*^∇^=p【おとんメル】q=゜w゜=)゚o。o


11月7日(月曜日)


昨日はご苦労様。


初めての試験も終わり、一人で帰ってきました。
むつかしかったみたいで、試験のことはあまりしゃべりません。


発表は15日で、次はK大(広島)で19、20日です。


今週は、木曜日が朝から予防接種、午後は保健所。夕方からジムに行きます。
土曜日は、友人Iらと鮨。日曜日はフリーです。










゚゚o。o゚(=*^∇^=p【おかんメル】q=゜w゜=)゚o。o゚



(゚Д^* pチッチq) 皆様、ご苦労様です。


昨夜は、一校目の入試終わって帰って来たムスコに試験の出来を聞いたケドモ、
あんまいい返事が返ってきません。
15日(火曜日)の合否の発表があるまで、もんもんとした日々が続きそうです(;^_^A私がネ。



(*δ_δpハッハq) オツカレサマデス。


おーーーい、息子氏、おかえりーーー。
15日の合否は、webで、わかるんかー--い?郵送かー--い?
 精一杯のことはやったんだから、
学校には、胸張って、笑顔で、合否を、言いにいってきぃやーーー。



…うむ、返事がない。



(゚Д^* pチッチq) 


一校目の受験で心が折れて、自信をなくしちゃったのではないかと思うと、
 気が気ではないのです…(;^_^A私がネ。



(*δ_δpハッハq) 


二校目の受験まで少しだけどまだ時間はあるので
その間に、またやる気が出てくると思いますケレドモ
一校目の合否が出るあと一週間くらいは
テンション落ちたままかもデスネ…(;^_^A私がネ。



(゚Д^* pチッチq)


実は、一校目の大学よりも、二校目、三校目の大学の方がレベルが高いので
受ける大学のレベルを変更すべきか、迷い中デス(;^_^A私がネ。


なんにせよ、合否がわからないと 前に進めない状態なのです…(;^_^A私がネ。



(*δ_δpハッハq)


そかそか。良い結果が出ますように…。



(゚Д^* pチッチq) さてと

落ちる前提で話すのは、性に合わないのでこのへんで。

試験の出来はさておき、夕飯の買物に向かって、前に進みます。


今夜は、何もかも忘れて今夜は、ねぎらいパーティーです。



(・∀´・pオッレq) みなさん、おつかれさまーッス。


くっそ寒いからとりあえずネギだくの熱々鍋が食べたい…ムニャムニャ(;^_^Aオレ、今起きた!





それでは
本日も ゆるゆるによによ よろしくお願いします:*:°・☆ヾ(δ_δ。)ノ~☆・*。.:*・゚☆ボチボチと~











゚o。o゚(=*^∇^=p【ばーちゃメル】q=゜w゜=)゚o。o゚


元気に帰ってきたか まず一歩登ったね









 応援アリガトネ~ギヲネギルニャン。

×

非ログインユーザーとして返信する