ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

学生鞄教科書制服が素晴らしいサンドバッグ役をしてきた小2の時点からずっと病んでるいや病んでないケドおかしなヤツはオレだけで結構なのなPq’v`*)←ドヤア?笑








昨日は、夜、おとうとに電話しました。


明日の鮨は無理なので、Iと行きます。


おとうとはまた大阪に戻ってくるそうです。


今日は金曜日。あと一日半で週末です。


二人とも日曜日はフリーです。











オツカレサマデス。


前から頼んであったとはいえ、
オトウトさんの代わりに、明日の飲み会に行ってくれるIサンは、お優しいデスネ


(〃pq〃)


友人の鑑…


今日はもう、6月3日の金曜日。
明日は虫歯(予防)の日。
もう一年の半分終わったトカ、早いデスネ。


もはや
この夏休みガンバってよねぇぇぇぇぇ
てことで、頭がいっぱい?


(从UxU`χ♪)


(もちろんトウサンの歯痛のこともデス)



ダブルっち氏は
昨日・今日と模試で、明日土曜は通常通り学校っていう、
詰み詰みの日程ですケレドモ、
イライラって表情は一度も見せたことがないっていうか、


彼は小2あたりから、既に
学生鞄や教科書・ファイル、学ラン・学ズボン、部屋干しの自分私服を、サンドバッグじゃないかっていうくらいまで
ズタボロにしてきた気がします。


(´U艸U`)



 真一文字に切れたまま、学生鞄や教科書・ファイル、学ラン・学ズボン、部屋干しの自分私服を、使ってる・着てる・履いてるの(→切りがないのループ)は、オレだけでいいのな?



この完全フリーな日曜日が、ダブルっち氏にとって、心行くまで、ストレス解消に励める日となるよう祈っております


(○*UωUpq).*



 次のテスト用紙を いろんな意味で ズタボロ にしないためデスヨ?



それでは
ストレス解消のために はっちゃけた金曜Nightを過ごしてクダサイ


(*从>∀o*)o.゚。*・


オヤスミナサイ💤










あの子おおさかって決まったの 


忙しいから何にもいってないけど 


元気そうやったか?
 
まあやれやれやけど 


みんな体に気つけて生活してや









 応援アリガトウゴザイマスシニャン。

×

非ログインユーザーとして返信する