ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

模試最下位勢のオレが中間数学2位とったら「定期テストガチ勢じゃない勢詐欺」ってめちゃゆわれるのな○| ̄|_←定期テストはまぁ運要素ある説(模試はクソゲー笑


昨日はご苦労様。


ダブルっち君はロッテリアで食べて帰ったので、


私は一人で天下茶屋の寿司屋まで行きました。


今日は木曜日。


今から、支援学校検診と歯医者です。


数学は80点代と70点代で


2,3番だったらしいです。










オツカレサマデス。
昨日のお寿司は、やや控え目に食べましたカネ?


明日も寿司飲みの予定を入れているトウサンです。
毎日お寿司食べて暮らしたいぐらいには寿司好きで
出来ればなるべく働きたくないでゴザル(基本、朝起きてなーんにも予定無しがいい)
的なトウサンです。
二日連続寿司になるとは
降って湧いたのような二日間到来デスネ


(〃艸〃)



できるならば、
朝起きたら真っ先に考えることが、
「もっと寝ていたいダブルっち氏を起こして、急ぎ朝ごはん食べさせ、駅前まで送っていって強制的に降ろすみたいなしごと」である今を、
早く終了させたいデスネ…。


(´・ω・`)



気分を変えて
ダブルっち氏が中間テスト数学で2位、3位くらいを取ってきたニュースは、
テンションあがるでゴザったデスネ?


(〃ノωノ)イエイ、イエイ 


模試ではアレだったケレドモ


いい6月のスタート、いい週末(のお寿司)が迎えられそうでゴザル



(〃ノωノ)



とゆうか、
ダブルっち氏は、家であんだけ、
 模試はクソクソで、定期テストは全力でガチガチ勢ではないでゴザル風
 行きの電車内で勉強しただけで勉強したって胸張って言ってるでゴザル風
 計画立てて勉強できないでゴザル風
 生まれつき、勉強の集中力が長時間持たないでゴザル風
 受験とか全く意識してないでゴザル

を吹かたってゆーのに、


中間テスト理数系、割といい点数取ってくるトカどうなの?
あれらも、一つの「受験生デビュー」デスヨ??


σ(ΘωΘ)


そうなんやー。


ということで、
今後、カアサンは、ダブルっち氏の「受験はテキトーにやるでゴザル詐欺」
「騙されたふり詐欺」を最後までやり通すことにします。 


∩^ω^∩


自分や友達を信じてガンバってクダサイ



それでは
木曜も、ご機嫌な夜を過ごしてクダサイネ


(○*UωUpq).☆.。.:*・゚


オヤスミナサイ💤









◇◇(※孫の名)ごきげん 
うれしい知らせありがとう
ばあちゃん幸せ
ありがとう











応援アリガタミミオトコニャン。

×

非ログインユーザーとして返信する