ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

オレくらいになると来年受かったら寿司でも食べに行こうミタイナ話されないあたり本当にヤバいのなヾ(´ω`)ノ←ふざけんな大丈夫だろぉぉぉ?笑

 




昨日は、豚肉のしょうが焼き、きんぴらごぼう、サラダ。写メ送っときます。


夜はさっさと寝ました。


今日は土曜日。夜は鮨、泊まって、明日、ゆっくりして帰ります。
ダブルっち君にものんびりするように言ってます。




ところで、イオンの限定販売の腕時計を二つ予約しました。

一つは私用で、もう一つを記念におとうとに送ろうと思ってます。届くのは18日です。


SB42BSLDRとSB42WSLDRです。実物は見てませんが写真みて気に入ったのですぐ予約しました。定価の3分の1くらいでした。
















オツカレサマデス。


昨日は、金平牛蒡てんこ盛りなしょうが焼き、ガンバりましたネ゚+(◎pq0ЗU*)+:。
オトンパナイ…(愛’v`*)


 土曜一日授業も、無事乗り切れましたヨ?


明日は一週間ぶりの完全フリーな休み。


ダブルっち氏は、本来の、寝るのが大好きな のんびり屋気()質にかえれる…、しいデスネ?

トウサンは、今週4回目の嬉()行、寿司ざんまいっ…、しいデスネ?

カアサンは、どっちの「奇も、

出会えたことに神様に感謝するレベルの癒しデスヨ?(愛’v`*)(表現が陳腐



のんびり屋サンが 目標実現するために 必要なことは

受験勉強と  ぼちぼち 向き合い始めることだケレドモ


 彼女サンと一緒なら、どんなことにも、向き合えますヨ?

 絶対受かってみせますヨ?

 やっぱ彼女サン愛はパナイっしょ?(愛’v`*)

    

(↑のろけとーく止まんねめっちゃうけるやろ?)


ええと、


おとうとサンへのろれっくすさんの到着日は、6月18日デスネ?メモメモ(他人事


これを、誕生日でもない自分へプレゼントするのはすげえな…(奇’v`*)(←誕生日であっても) 


6月18日は誰の誕生日でもない日付けだケレドモ、6の倍数だから覚えやすいのがアレデスネ?(超他人事





それでは


今週も のんびり優しい週末の夜を 過ごしてクダサイネ(嬉◆’v`*◎)ノ⌒+。・


オヤスミナサイ💤






   応援アリガトウデゴワスシニャン。

×

非ログインユーザーとして返信する