ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

高3一学期中間テスト終わってから一回もシャーペン握ってないのな(テカもーすでに握りたくないφ(*-ω-*) ←出来たらでいいんだケド一数字書いてから寝よっかな?笑





昨日は、エビフライ、パスタ、トマトとキャベツのサラダ。


ダブルっち君と火星を 


双眼鏡でチラッと見ました。


少し明るい星くらい。


明日は支援学校検診と歯医者と飲み会です。










オツカレサマデス。


昨日は、パスタの皿に、エビフライも のっけてもらって、ヨカッタデスネ


(*从>∀o*)o.゚。*・


楽しそうな夕食♡
 
食後は、カアサンが14の時に貯金はたいて手に入れた双眼鏡(ズーム付いてます。高級品じゃないケレドモ)で
二人でゆっくり、今一番旬の「火星」を眺めてくれたトカ
まぁじリアルガチで勉強時間ゼロで寝落ちてくれても、嬉しいレベルデス


(*uωu*)σ



明日の模試第一日目の課目には、
ダブルっち氏的に今一番旬の「化学」があるといいかな?
火星のご利益があると、思いたい


+:*.(∞’`人)⌒☆



↑もう、火星熱で 頭が湧いてるのは カアサンだけでいいヨってカンジですが…


(*uωu*)σ



それでは


水曜日も 油断して夏風邪を引かない様に気を付けて 
あったかはーとな夜を過ごしてクダサイ


((ヾ(○uωu)ノ☆・゚::゚


オヤスミナサイ💤






応援アリガプリエビフライプリップリニャン。

×

非ログインユーザーとして返信する