ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

日曜2週連続試験はまあまあツラカッタケド3週目モ1人デ受ケタ強者がイルカラ俺はマダマシナ方な(._.)←彼女不在でカラオケ行ったんズルクネエカ笑





昨日はご苦労様。


昨夜は


天下茶屋の寿司屋がいっぱいだったので、


焼き鳥屋さんで


一杯飲んで帰りました。


ダブルっち君は


10時頃に帰宅。


今週のダブルっち君は


明日は短縮授業、水、木と連休。


土曜日も多分休み。


私は、


木曜日は休みで、


夜は飲み会。


土曜日も鮨の予定。


14日の日曜日は


病院夕直勤務が無くなったのでフリー。








応援アリガトウコンターメリック。






オツカレーサマデス。


今週は、ダブルっち氏は


月・火・金の3日間、学校へ行けばいいだけナノデ


入試休みに


マジ感謝デスネ( *´艸`)



トウサンは


一昨日の夜は 


寿司屋で


昨日の昼は


カレー屋(大)で


(胃もたれして、 ウコンの力買うと言いつつ)


あのあと 


焼き鳥屋に寄った胃強者ナノハ 


まぁ内緒にしとこうカネ。(_ _).。o○ 


↑今度から気をつけるんだよ?的な圧力。



ついでに


トウサンが 


今週は木曜が祝日で休みだケレドモ、


もともと


休診日で休みだから 


軽く損した気分になった事も 


内緒にしとこうカネ。(_ _).。o○ 


↑そこまでつらくないよ?的な反論予想。



それでは


明後日、入試受ける人は 頑張ってくださいね(^O^)



オヤスミナサイ(_ _).。o○ GoodNight☆

×

非ログインユーザーとして返信する