ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

明日明後日全国的に2連休?って位には学校行事全部知らな過ぎて毎朝7時起きは既に○ソネミなのな^^;←公立組チャウノニ即帰宅即寝スル件笑



昨日は


久しぶりに


100人超えでした。


夜はすき焼き


(飛騨牛、白菜、白ネギ、白滝、豆腐)。


今日は


ダブルっち君は


短縮授業で、


早めに帰って、


寝るそうです。










応援アリガトサンキューマタキテモロキュー。






オツカレサマデス。


昨日は 


月曜の絡むインフルの時期で 


忙しかったようですね。


お昼もとらないで 


休憩なしで 


診察してたのかなぁ~( ;´Д`)ヘロヘロ~



スタッフのみなさんが 


毎年のことで


慣れてくださっているのが


ありがたいですね(/_;)



インフル早く終息しますように。


皆さんお大事に。



さぁてと


昨日のすき焼きは


 オレンジ白菜と普通の白菜


 上州ネギと普通のネギ


を混ぜこぜにして 


甘みと


トロみを 


バッチグーに調整したやつでしたカネ!?(`ω´)ドヤア



スタミナ回復にもバッチグーでしたネ(^ω^)



そして


ダブルっち氏は 


明日と明後日と休み(2連休)のくせに
 
どーして 


早よ帰って寝ようとしているんですカネ!?( ;´Д`)ヘロヘロ~



基本、


学校行事を 


嫌いすぎの


知らなすぎのせいで
 
ついていけてないくらには 


振り回されることもないんですカネ?



(人のことは言えない(^^;;



まぁいっか。



そのうちそのうち~/(^O^)\ 



オヤスミナサイ( ´-` ).。oO …

×

非ログインユーザーとして返信する