ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

明日はカノジョが1人シカ受けない記述で校内1位とってくるらしいのな(^^)←みんなが受けなかったせいで今までで1番順位よかったミタイナ謙遜な(マア惚レル笑


昨日は、ダブルっち君と家でお好み焼き。


小さいのを5枚焼いて二人で食べました。


今日は土曜日。


午後からフリー、夜は鮨。


明日は日曜日。


記述模試がありますが、


ダブルっち君は申し込んでいません。


参加はクラスで一人だけで、彼女らしいです。


明日はお互いのんびりします。









応援センキュー。






オツカレーサマデス。


明日は、


ダブルっち氏が 


寝床でグーグー休んでいる間、


カノジョさんは 


記述式模試と格闘しているんデスネ!!


(寒いけど一日がかりのテストなんとか乗り切ってください♡)



うっわ、


ダブルっち氏、


置いていかれてるやん?!( ̄▽ ̄;)



いや、


もちろん


置いて行ったりしないと思うケㇾドモ♡(←保証はない)



てかネ、


全員受けたマークで


ワースト1位とるダブルっち氏と


一人しか受けてない記述で 


校内1位とるカノジョが 


くっつく謎な…(´・_・`)



とり急ぎ


マークだけで 


記述なんぞいらん ダブルっち氏デスガ



あんま ワースト1ばっかり 


とり過ぎたら まずいんで


がんばって 


いつか 


カノジョの住んでいる世界に


ダブルっち氏を 


引き込んでくれると いいデスネ!?



(ω)ずるずるとーーーーーーーーーーーーーーー♡




置いて逝かれるまで 


生暖かく


見守り(冷やかし)まっせ( ̄▽ ̄)b





オヤスミナサイ(( _ _ ))..zzzZZ

×

非ログインユーザーとして返信する