ダブルっち。

小6~高3まで、親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(4月29日で19♡)も、晴れておかげさまで、広島での下宿生活を満喫中です!f^_^;)笑

オレの卒業やのに何でおとんそんなにテンション高いん?(^^;;←それはね(お察し)笑



(゚Д^* pチッチメールq) 皆様、ご苦労様です。


2月10日(金)
昨日はご苦労様。
夕方、保健センターから帰ったらダブルっち君は寝てました。
夜は、久しぶりの牛しゃぶしゃぶ。
その後は、物理をしました。
今日は、ダブルっち君は休み。まだ寝ています。

明日・明後日は前期B日程の入試。
日曜日の病院夕直勤務代わってもらえたので、ほっとしてます。


2月13日(月)
昨日は寒い中ご苦労様。
ダブルっち君の前期入試もおわり、明日は卒業式です。
そろそろ広島の下宿を考えます。








(*δ_δpハッハメールq) オツカレサマデス。


卒業と言えば


その昔、尾崎という有名な歌手がいて
もう亡くなってしまわれましたけれども
この時期、よくカラオケboxで熱唱(絶叫)しましたね。
♪また会う日までぇ~、会える時までぇ~ って、そっちの尾崎かい Σ(´ω` )





尾崎豊 卒業 - Yutaka Ozaki - graduada GRADUATION




この際なので


息子氏の卒業を前にした(*δ_δpハッハの胸中q)を書いちゃいますね!\\ ٩(`ω´)و ////



明日は卒業式。


やっとトウサンも卒業式(笑)


二人とも、おめでとうですよ。


これからは


ゆっくり朝の30分を過ごすですか?(*´ω`*)


息子氏は、保育園入学から小学校、中学校卒業まで


いろいろあったけれど


高校は、楽しく学生生活を終えてくれてありがとう。


トウサンは、6年間にわたる朝夕ごはんづくりと3年間の朝送迎


ほんとにありがとう。


今は、よい思い出しか 思い出せないですか?(°´ω`°)←もらい泣き涙ぽろんであります。



ついでながら

(゚Д^* pチッチの胸中q)も、お察しして、書いちゃっていいですよね!\\ ٩(`ω´)و ////




明日はムスコの高校卒業式。


仕事で行かないけども。


月並みではあるが、この前入学式だと思ったらもう卒業、を実感。


きっと本人もそう思ってるんだろう。


進路がまだ決まらずのままの卒業式であるが


ムスコに話してみたところ


他府県(広島)の大学にも行ってみたくなくもないなどと話していたので


近々、下宿の下見に行く予定をしている。


仮契約は未成年者では無理だからね。



っていうか


こういうときは なにかをしてあげたいのが先で


してあげる口実をさがしていたりする。


ま、その後、ひとり飲むわけですが♪



おおおおー。


こういうときはみんなどうやってやりすごしているのだろう~。゜(°´ω`° )゜。←年とったせいでぼろ泣きであります。












それでは

本日も ねばぎば ねばーぎぶあっぷで よろしくお願いします:*:°・☆ヾ(δ_δ。)ノ~☆・*。.:*・゚☆


どんすと~っ





にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

       応援アリガギュウシャブニャン。