ダブルっち。

小6~高3まで、親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(4月29日で19♡)も、晴れておかげさまで、広島での下宿生活を満喫中です!f^_^;)笑

卒業式後は友だちだけで写真撮ってワイワイしますヽ( ´ω`)人(´ω` )ノ←あなたの青春デス。笑




( 。´_ゝ`pバッチャメールq)  みんな、ごくろうさん。


2月13日(月)
受験は これでいちおう 終わったの?
◇◇(※孫の名)を少しゆっくりさせたってや


きのう 本当は滋賀へと思っていたけど 雪だからあしたと思っています
日が違うけど 曜日だけでも同じにと思って あしたおまいりの予定しています。
(※3年前、義父が滋賀で車の事故にあった2月12日が第二火曜日でありました)


<関連記事>



(*δ_δpハッハメールq) オツカレサマデス。


2月13日(月)
おかあさんへ
さしでがましいお願いで申し訳ないのですが、
明日は、おかあさんさえ宜しければ、滋賀へご一緒させて頂けると嬉しいです。


明日は、息子氏の卒業式の日ではありますが、
うちはトウサンが
「卒業式(や学校行事)に参加する事は何も悪くはないが、
 うちのムスコに限っては、学校は親にひみつの場所なので、私たちはお邪魔してはいけない」
という考えなので、行かないのです。それではご連絡よろしくお願いします。



( 。´_ゝ`pバッチャメールq)


2月13日(月)
駄目です
おまいりは何回もあるから ◇◇の卒業式 へ 
又今度お願い うれしいです



2月14日(火)
ゆうべはうれしい親切断りごめん
おじいちゃんの事は又あるの
◇◇の卒業ないし
やっぱり親それがあたりまえ 
兄ちゃん(※トウサンのこと)は間違い
今日本当は不安があったけど行けました
今京都お腹空いたからなにか 食べて帰るわ 
今度から だいじょうぶ  気分悪くてもいけるね  
でわいただきます




(*δ_δpハッハメールq) 


2月14日(火)
おかあさん、こんにちは(*´ω`*)
昨日は、背中を押してくだすって、ありがとうですよ。゜(°´ω`° )゜。
無事、目頭にうっすら水を浮かべて、息子氏の巣立つ背中を見送ってまいりました。
自慢の彼女サンが読まれた答辞も、拝聴させていただいてきました。
ますますラブラブでありますよ(*´ω`*)
それでは、
おかあさんもどうか、今日は特別な日であるので 
素敵なランチタイムの後は、デザートまでごちそうになってくださいませ!








仰げば尊し



本日ご卒業されたみなさま、おめでとうございました・・・。
おげんきで、健康を損なわれずに、みなさまにとって幸せな人生を歩まれますように(*´ω`*)









息子氏は、あと半月だけ、うんうん悩んで、ネバりにネバってまいります\\ ٩(`ω´)و ////





それでは
本日も ねばぎば ねばーぎぶあっぷで よろしくお願いします:*:°・☆ヾ(δ_δ。)ノ~☆・*。.:*・゚☆どんすと~っ






にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

   応援アリガチョコヲチョコットニャン。