ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

願書出し忘れるとこだったあぶねえ∑(*゚ェ゚*)←入試シーズンのスタートのさせ方がイマイチ?(応援してます笑



10月25日(火曜日)



*+.★(=^・^=p【おとんメル】q=^・^=).*o☆



昨日はハンバーグとサラダ。



11月6日にS大学の試験があり、今日,学校から成績表もらったら、
明日締め切りなのでギリ間に合うかな。


多分、ネットで申し込めるはず。
郵送の場合は消印有効なので、明日郵送で大丈夫。


問題は今日中に書類がそろうかどうか。


K大の試験申し込みは11月1日から。










*+.★(=^・^=p【おかんメル】q=^・^=).*o☆




(゚Д^* pチッチq) 皆様、ご苦労様です。


今日は、完全に私の大ポカで、
朝から仕事の合間に、入学願書提出の締め切りの為にバタバタ追われて、ヘロヘロですよ。


明日の朝、1つ出し終えても、
11月1日より願書受付がスタートする一般入試が二つに、センター受験一つと、クリアしないといけない問題が多くあります…。
奈良の実家へも、ほんとは、帰れるものなら、帰りたかったのに…あぁ…。



(*δ_δpハッハq) オツカレサマデス。


どうやら、受験する3校目の大学を、めでたくしぼりこめたあの日が、
入学願書締め切りの二日前だったっていう展開のようデスネ…(つまりギリ)


トウサン、どんまい。もう少しの辛抱デスヨー。応援してます。



(゚Д^* pチッチq) はぁ~


昨日、うちは入試シーズンstartしたので、
よし!今日からは主夫業メインでいく(お泊りなんかしないぞ)と決めて
晩御飯作りは、手ごねハンバーグにてんこ盛りサラダと、ガンバったのに、


今日は、願書書きでバタバタする予定なので、
てけと~な晩メシ…お好み・鉄板焼きトカ…に、なってしまいそうデスヨ…。


私は主夫業メイントカ、できるのか…。




(*δ_δpハッハq) 
一人っ子なのに、お好み焼きぱーてぃーやって貰えるトカ、めちゃ豪華ですや~ん。


トウサン、いつもありがとうねー。
明日、もう一日お仕事あるのデスカー?ガンバってネー!


息子氏も、日曜模試の勉強ガンバってクダサイネ。
影ながら応援することしか出来なくて、ごめんネ。お好み焼きパの効果出るかな?



(・∀´・pオッレq) みなさん、おつかれさまーッス。


そんな無理しなくても、オレは大丈夫ですので。一番大事なのは身体デスヨ?


今日はオトンのおかげで、受験申込に無事、間に合い、
あとは、オレの努力次第らしい が、昨日のオレは寝落ちてたよね?


二週間後、いや12日後は、第三希望の私立受験日なのに、
オレは、受験メイントカ出来るのかー?



(*δ_δpハッハq) 
息子氏は、ちゃんとわかってるようだから、これなら心配いらないですよねぇ。
見守りますよ。



(・∀´・pオッレq) あざーす。

オレは、受験当日は、クラスの一番のダチと、ダラダラ受けに行くことになると思うから、
二人一緒に受かるように、祈っといてな。


まぁ、
オトンは、オレが
不本意ながら行くことになってもオレが喜んで通学する価値のある学校を
第三希望の学校に選んでくれたから、
ここにはなんとか引っ掛かりたいっていう気持ちだけは、あるかも…。



(゚Д^* pチッチq) そうか…。


11月6日の入試は、トウサンが絶対合格さしたるからなっ。

残された時間は少ないケド、本番でできる限りの力をだせるよう
また、でっかいハンバーグをつくったるからねぇえーーー




(*δ_δpハッハq) 


おぉ!
朗報待ってるからねぇえーー



(・∀´・pオッレq) 


そんなことして  第三希望の受験当日、腹壊したらヤバいって。




それでは

本日も ゆるゆる よろしくお願いします:*:°・☆ヾ(δ_δ。)ノ~☆・*。.:*・゚☆ボチボチと~









にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

     応援アリガ㌧バーグニャン。

×

非ログインユーザーとして返信する