ダブルっち。

小6~高3まで、親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(4月29日で19♡)も、晴れておかげさまで、広島での下宿生活を満喫中です!f^_^;)笑

Net出願でオトンが出願学部ミスりそうになった話でもしようか( ̄▽ ̄)←緊張感0なんだが笑





゚o。o゚(=^・^=p【おとんメル】q=^・^=)゚o。o゚



10月26日(水曜日)


S大学理工学部の入試申し込みは昨夜にネットで終了。
学校の書類ももらってきたので、今日昼休みに郵送します。
今日の消印有効です。


明日は、半日なので午後からジムに行って食べに行きます。




10月27日(木曜日)


昨日にS大学の申し込みはできました。振込はカードで。


受験日は11月6日の日曜日で受験会場はN市です。


昨夜はキムチ鍋。S大の過去問を少しして寝ました。


今日は木曜日。今から保育園の検診。帰って、銀行行って、ジム行きます。










゚o。o゚(=^・^=p【おかんメル】q=^・^=)゚o。o゚




(゚Д^* pチッチq) 皆様、ご苦労様です。


昨日の夜から今日のお昼休みにかけて、長い一日でした。


詳しくはまたあとで。



(*δ_δpハッハq) オツカレサマデス。


トウサン、無理しすぎていませんか?
カアサンへの連絡はほんといつでも大丈夫ですし…。


てか、後回しにして頂いて大丈夫ですから、気にしないでね?





(・∀´・pオッレq) みなさん、おつかれさまーッス。


オカン、これがオレのきのうのいちにちデスヨ?


①帰宅(学校の印鑑を押して厳封された書類=成績表を持参) 
②22:00 オレの真向かいでオトンが、私立大学の願書のNet出願を開始する。
③23:00 提出書類を大封筒に入れて、オトンが宛名書きするのを眺める。
④24:00 明日まで消印有効の大封筒は、オトンがゆうゆう窓口行って出してきてくれることになって一件落着
⑤就寝



つまり、緊張感0 だったわけだケレドモ、
そんなオレの未来に、オカンは不安を感じないかなー?
(と、ついつい親の顔色を読む子ども的には気になる)



(*δ_δpハッハq) んー、ふつうかなー!
(と、親の顔色ばかり読んでいた元子ども的には答える)




(・∀´・pオッレq) じゃあ、これは?



オレに緊張感があるとすれば唯一、
「電車2回乗り換え3路線乗り継いで1時間ちょいかかる受験校までちゃんとたどり着けるか」だったんだケレドモ、
それもオトンが「日曜なら車出せる」って言って、即時解決しちゃったわけです。


そんなオレの未来に、オカンは不安を感じないかなー?



(*δ_δpハッハq) んー、ふつうかなー!



(・∀´・pオッレq) じゃあ、今日の極めつけ。


公募推薦受験する大学の資料請求をしたら 手に入れた過去問に解答が付いてなくて
試験当日10日前の今日になって、赤本を求めだし
まさかの、地元の書店には有名な大学の赤本しか置いていなかったという罠にハマった
オレの未来に、オカンは不安を感じないかなー?




(*δ_δpハッハq) んー、ふつうかなー!



カアサンは、願書提出や赤本getなどで切羽詰まっている息子氏の未来には、
夢と希望的なものを感じます。
大人でも なかなかできないことです。
これから迎える数か月も、前を向いて精一杯やって行ってくださいね。
(夢の切片もない大人的にはめちゃめちゃ応援してます?!)



(゚Д^* pチッチq) 本日消印有効の入学願書、無事提出~


んー、このタイミングで、
トウサンの地元には、赤本どころか
書店がなかった(&当時はAmazonもなかった)話をしてもいいのかな~?????? ?


こういう切羽詰まった経験は、大人になったらなかなかできないものだから、
最早若者の特権です。どんどんやってくださいね~♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪




(・∀´・pオッレq) オトン、願書おくってくれてサンキューな…。
 

うちは、これからも、切羽詰まったことをどんどんやって行くしかですが、
もしよかったら、いろいろ情報交換してやってくださいネ。
(と、半分子ども・半分大人的には、心の中で頭を下げる)




それでは

本日も ゆるゆる よろしくお願いします:*:°・☆ヾ(δ_δ。)ノ~☆・*。.:*・゚☆ボチボチと~










にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

応援アリガ㌧キムチナベニャン。