ダブルっち。

小6~高3まで、親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(4月29日で19♡)も、晴れておかげさまで、広島での下宿生活を満喫中です!f^_^;)笑

居残りの後駅で拾って貰ってイタリアン食べ放題して車で寝ながら帰宅ったオレ最高( ̄q ̄)zzz←ゆるせねぇ(先上がり組?笑




10月19日(水曜日)





゚o。o゚(=^・^=p【おとんメル】q=^・^=)゚o。o゚





昨日もダブルっち君は遅かったので、駅で拾って、


パスタ、ピザの店で食べて帰りました。




今日は水曜日。今日は多分家で食べるでしょう。



明日は、朝から保育園の検診、昼に自動車点検。


いったん帰って、ジムに行く予定です。











゚o。o゚(=^・^=p【おかんメル】q=^・^=)゚o。o゚




(・∀´・pオッレq) みなさん、おつかれさまーッス。



今週は、なになになになにこれこれこれこれ。


高校生活が、時間があるようで、なくて、どんどん時間だけが過ぎていくよ?


ぼーっとする時間が全くないね。


これでは、あたまの容量の小さいオレとか、めっちゃ集中力切れるし、ただの時間の無駄よ?


もう疲れたし、明日はほんとに早く帰らせてくれるんだろうねって感じ?


もう、問題だけくれれば、フツーに家で勉強するから、早よ帰らせろやって感じ(絶対やらない)。



ほんと、連日「居残り補習」という名の「8時間授業」は無理ゲーすぎるよ。




(*δ_δpハッハq) オツカレサマデス。


きたこれきたこれきたこれきたこれ。


さて、こんな場合はどうしたらいいですかね…(ハラハラ、ドキドキするしかない母



まぁ、カアサンは、息子氏が、


こう毎日謎に?帰りが遅くても、何も言わない・聞かないトウサンに、


人として 感謝する気持ちだけは忘れずに居てくれたら、もういいよ…うん。




(・∀´・pオッレq) 


オトンは、オレには基本「遅くなる時はラインしなさいよ」ぐらいしか言わん。
こういうところは優しい。




(゚Д^* pチッチq) 皆様、ご苦労様です。



とりま、冷蔵庫の野菜を使い切りたいので


今日こそは早く帰って、家で料理させてくれって感じデスヨ?


さて今晩は、何を作ろうかな?


昨夜、ムスコとイタリアンの食べ放題へいった時に、


「ピザはバリうまー。でも、パスタはオトンの作ったのヤツの方がおいしい」


と言われたので、


ミートスパCookingにしようかと思案中(ご飯を用意してあげるくらいしか出来ない父



あと、明日のジムは懲りずに、5kmランの自己ベストに挑戦するどうか思案中。




(*δ_δpハッハq) 昨日、


父&息子氏はイタリアンの食べ放題へいったんかい。


ワタシがおった時は、そんな若者の集まる場所に、連れていってくれなかったくせに(何の話




(・∀´・pオッレq) そうなんやー。
そんじゃ、お詫びに、近々
今度、父&息子&母で、(ジムよりも極楽ちっくな)足つぼマッサージか整体にでも連れていってよ?オトン(え)


(ジム以外で)まだやってないことをいろいろやるのもいいかもしれないよ?




(*δ_δpハッハq) きゃー。


そんなめっそうもない。でも、この一言は凄く嬉しかったデスヨ?


ともかく、


息子氏は、ここは整体でも足つぼでも寝るでもなんでもいいので、
いったん頭とからだを休める&リセット&集中力を回復させようか?


人間ってすごい集中力を持っている。


時期的に今休むのはいろいろ不安はあるかもだケレドモ


自分を信じて、今は少しでも休んでほしい。


ぼーっとしたりして、気持ちに空き場所を作らないと、
新しいものは入ってこないよ。





とは言え、




せっかく受けるんだから、全統マーク模試対策も ちょっとだけして。 
息子を励ましつつ、でも安心できない小心者の母






(・∀´・pオッレq) オカン、今回の模試は無理ゲーでも、


また一週間後に、次の全統模試があるじゃん!




(*δ_δpハッハq) ええぇーーーっ、息子氏は、そんなことでどーするのーーー!?




(゚Д^* pチッチq) というやりとりが


息子&母の間で、かれこれ15分ぐらい続きました…。
別の意味で、見守ることしかできず、無力である事を痛感した父



まー、今日を入れてあと二日間は、勉強を見てやれる日があるし

一日や二日やったところで 成績は振るわないとしても
ご飯は大盤振る舞い します!オヤジギャグ)





それでは

本日も ゆるゆる よろしくお願いします:*:°・☆ヾ(δ_δ。)ノ~☆・*。.:*・゚☆ボチボチと~





※絶賛人見知り発動中の2猫。
(お客さんが帰っても、しばらくは洗濯槽から出てきません)









にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

応援アリガトウゴザイパスタニャン。