ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

定期テスト、前は「テスト何点やったん」やったケド今は「赤点なかった?」に(∀)←再試なしで無事受験生復活しました笑





10月18日(火曜日)


*+.★(=^・^=p【おとんメル】q=^・^=).*o☆



昨日はダブルっち君を拾って、近くのビッグジョーでステーキ。
ダブルっち君は和牛300g、私はヘレ250g。


帰って、風呂入って寝ました。


中間テストは欠点なかったようです。











*+.★(=^・^=p【おかんメル】q=^・^=).*o☆



(゚Д^* pチッチq) 皆様、ご苦労様です。


昨日は、しごおわからのK駅待機で、8時間授業おわのムスコを拾って、
ステーキハウス(地元では有名な店)でご飯食べて、帰って、
すでに10時をまわっていたので、バタバタでお風呂入ってソッコー寝ましたよ。
父親っぽいことできたかな?



(*δ_δpハッハq) オツカレサマデス。


段取りナイスデス!
計550gのゲン担ぎ牛ステーキは、カアサンにも、ちょっとお裾分けしてほしかった(無理)
疲れているところ、息子氏に優しく尽くしてくれたと聞いて、
もうお腹いっぱいいっぱいデシタ。ありがとう。
あと1日半ガンバって仕事したら、午後はゆっくりしてクダサイネ。



(・∀´・pオッレq) みなさん、おつかれさまーッス。


昨日は、昼は学食でツレと黄色いお蕎麦に刻みネギを山盛り入れてネギ祭り、
夜は、オトンと二人で分厚いステーキを食らって、うし肉祭りをしました。




ゆっとくけど、中間テストは欠点はなかったケレドモ、どれもひっくいで?


勉強は今までよりはしたケド、やったうちに入らないレベルだから、運がよかっただけのことだな?


さて寝ますよ。グッナイ
朝起きれたら、模試勉も本気出します(無理)



(*δ_δpハッハq) 
息子氏、おめでとう!

トウサン、やったネ!これで欠点呼び出しからの三者面談は避けられる!(いつぶり!



(゚Д^* pチッチq) そうですねえ。


欠点対象者の三者面談はないかもデスガ
進路について話し合うとかなんとかの三者面談はあるかも。


私はいよいよ、受験生の父っぽくなってきたかもデスガ
対するムスコは、いまだ受験勉強を自分から始めないくらいには、
周りに惑わされない自信だけはあるかも。



(・∀´・pオッレq) いやほら、

死ぬほど勉強していい大学入りたいと思って 1年からずっと勉強してるヤツとかが
この時期、周りの雰囲気に惑わされてしまうツライとか言うならまだしも、


「やさしい大学」を狙ってて、
ゆっくり無理せず楽に勉強してまあ、自分とあっているところにはいりましょうぐらいのモチベのオレが、
惑わされたり、受験生を惑わすのは辞めて欲しいとか偉そうなこと言っても、
引かれるだけだろうから、

オレはとりあえず落ち着いていることにするよね?



(*δ_δpハッハq) 勉強せずに楽して大学入りたいですと?
ぶははははははは(腹筋崩壊)
いいね、その意見。採用。

(過去のワタシもそうデシタ。)





(・∀´・pオッレq) え、待って。

オカンが、勉強せずに楽して大学に入っていたら、
オカンの大好きな達成感というものが得られなかったと思うから、
そんなことしたらアカンのと違う?



(゚Д^* pチッチq) 勉強せずに楽して大学入りたいだと?
ぶははははははは(腹筋崩壊)
いいね、その意見。採用。

(とりま、ムスコに「だから、うちのオヤジの言う事はアテにならないんだよ!」と言われるようなユルい父に、私はなりたい。)



(・∀´・pオッレq)
オトンまで、いいのかそれで…いいのかそんな悠長なことを言ってて!!(ありがたいケド)


さてと、

5日後の全統マーク模試の件だケレドモも、
3教科各200分のテストとか、オレレベルになるとマジで いりまテンだケレドモ、
オレが狙っている「やさしい大学」の入試問題のレベルが、無駄にセンターより上っぽいので
勉強やれるとこまではやってみますよ! (朝起きれたら)





それでは
本日も ゆるゆる よろしくお願いします:*:°・☆ヾ(δ_δ。)ノ~☆・*。.:*・゚☆ボチボチと~






にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


応援アリガトウゴザイマステーキステキダニャン。



×

非ログインユーザーとして返信する