ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

目隠し・耳栓したら130日ずっとゲラゲラ笑ってられる自信あるから異常(センター試験まであと130日)ヽ(∇⌒= )←ポジティブは強えぇ笑

9月5日(月)


(=∩ェ∩=p{おとんメル}q=゜w゜=)



おはよう。昨日はご苦労様。


土曜日は、学会少し覗いて、スポーツジムに行って、寿司食べて、11時頃に帰りました。


日曜日はダブルっち君をK駅まで送って、買い物と洗濯して、遊びに行きました。
ダブルっち君はテストのあと彼女と牛角で焼肉食べて帰りました。



今週は、木曜日が朝から予防接種、午後は保健所、夜は飲み会。


土曜日も飲み会で日曜日はフリーです。ダブルっち君も日曜日は予定ないはずです。








(=∩ェ∩=p{おかんメル}q=゜w゜=)



(・∀´・pオッレq) 皆さん、お疲れーッス。


昨日は、「模試終わったー。オトンに、今日はケンタ持ち帰りして、家で鶏シバきたいってメールしよ」→「あ、やっぱり彼女サンと、うしシバきに行こ」→「他教室の彼女サンに連絡」→「2人で牛角」→「メールせずにオトン放置」←今ここ。
ミタイナンをやらかしちゃったぜ?



(゚Д^* pチッチq) 皆様、今日もご苦労様です。


彼女と焼肉トカ息子も大人になったなぁ?


今朝は、起きぬけになんかお腹が痛くて
一昨日ジム行ったこと を思い出しましたヨ?


というか、昨日、特に思い当たることは、なかったです……
思い当たるのは、一昨日のアレひとつ……!



(*δ_δpハッハq) オツカレサマデス。


なーーーーーーーーーーーーーーーーにが「大人になったなぁ」?!?!


センター試験まで今日であと130日デスヨ?

みなさんの勉強がはかどりますように…



カアサンは、最近、旅への関心が薄れてきたから、
この一年は、思い出の場所巡りに一人出かけようと決めたケド、


雲行きが怪しいから、あしたからだな?



(・∀´・pオッレq) オカンが「あしたからだな?」トカと言うトカトカ-----!!!!!


これは、130日後にセンター試験があるという話も
「あしたからだな?」で済ませる話にしていいってことだな?(深読み)



(*δ_δpハッハq) え、どこが?

カアサンの「あしたからだな?」
更 年 期 障 害  で 軽く  天候に左右された結果に過ぎませんよ~
思い当たるのは ソレひとつ~ 


と、言って
え、どこが?」
と、言われたいなぁ?




それでは 
  
ゆるゆる上等な一日でありますように:*:°・☆ヾ(δ_δ。)ノ~☆・*。.:*・゚☆ボチボチト~




にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

      応援アリガトリシバイタリタイニャン。

×

非ログインユーザーとして返信する