ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

課題サボって早寝ばっかしてても見逃される理由を30字以内で述べてなのな(゚v`d)←それ相当の決心がないと今までのサボリ癖は治らないと思うし。笑




(=*^∇^=p【おとんメル】q=゜w゜=)


昨日は残り物でキムチ鍋。〆はラーメン。


昨日も早く寝て、今朝も学校へ行きました。


昨夜は久しぶりに奈良に電話しました。元気そうでした。



今から、銀行行って、明日の夕食買出しして、布団干して、洗濯機回しておきます。









(=*^∇^=p【おかんメル】q=゜w゜=)


オツカレサマデス。


(*δ_δpハッハq) 今日は元住処のベランダにて、布団を取り込んでいた所、
パタパタとこちらに向かってくる足音が聞こえて、誰かと思いきやトウサンでした。
不意打ちすぎてキョトンアンドキョワッ。


(゚ω^* pチッチq) 今日は散髪も行ってきて、ちょうど、帰って来た所でした。カラーリングもしたし。


(*δ_δpハッハq) それにしても、
この夏は帰省が難しそうという話を、ワタシからオバアチャンに少しメールでした次の日に、
トウサンからの電話に出たオバアチャンが「元気そう」だったというワンダー。


本題(今年のお盆は孫は帰りたくても帰れない話)は、電話でもなかなか、言いだしづらいものでしたカネ…?



(゚ω^* pチッチq) バアチャンからの電話は、お盆休みの帰省についての話でしたが、それは約一割。
残りは、おとうとの土産話と、おとうとの土産品(の某伊勢志摩サミットの記念アルバムの家族用コピーアルバム)に纏わる、脱線オブ脱線アンド脱線
って感じの(「おっ、誰それとツーショットで映っとるやんけ」ミタイナ)話になりました(もちろん兄である私も率先して)。



(*δ_δpハッハq) ヒユゥーヒユゥー!カッケーーー
カアサンも、ワンランク上の格調高い仕上がりのアルバム、見せて貰うのを楽しみにしています♡



(゚ω^* pチッチq) そんな大層なものじゃぁないデスヨ?ヘヘ、ヘヘヘ?
それはそうと、6日(土曜日)の淀川の花火は、奇跡的に、
親子三人とも休みが被ってるんじゃないデスカネ???(三人で花火見に行こうヨ?)



(・∀´・pオッレq) はぁ?(と、言葉ではなく態度で、返事)



(*δ_δpハッハq) よかったら、彼女サンも連れておいでヨー?



(・∀´・pオッレq) ごめんやけど、彼女サン(薬学部志望)は塾の夏季講習がはいってたら、アウトな?

連絡待ち←イマココ



(・∀´・pオッレq) その後、彼女サンと三時間位通話したケド、脱線オブ脱線アンド脱線って感じで、
本題(花火大会を親らと4人で見る話には入れませんでした。



(*δ_δpハッハq) 何それ超シヤワセーーー♡




それでは


木曜日も うきうき ごろごろ ぼーっと アフターを楽しんでクダサイネ:*:°・☆ヾ(δ_δ。)ノ~☆・*。.:*・゚☆オヤスミナサイ💤









(=*^∇^=p【ばーちゃメル】q=゜w゜=)


メールご無沙汰 ごめん 風呂のからんぜんぶ取り替え 大しゅっぴかも 初盆の御供え三軒今日終わって落ちつきました なんか忘れると思い 気つけて生活しています あしたは忘れる事ないと思います 兄ちゃん髪の毛  染めない方良いのちがう ごめん 暑いから頑張って
















応援アリガトウゴザイマスルスルラーメンニャン。



×

非ログインユーザーとして返信する