ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

親らに花火誘われたけどケド一笑に付した!水入らずが一番なのなこういう時はヽ( ´ー)ノ ←なんの話かな?笑





(=*^∇^=p【おとんメル】q=゜w゜=)


8月5日(金)


昨日はご苦労様。


あの後は、少しのんびりしてから出発。懐石食べて、10時過ぎに帰宅。


明日の土曜日、ダブルっち君は自習なので休むみたい。今日で補習は最後です。


明日の花火の話しましたが、デートのようで、あまり行く気はないみたい。


明日、また連絡します。









(=*^∇^=p【おかんメル】q=゜w゜=)


オツカレサマデス。


(゚ω^* pチッチq) 早め早めに行動するのが癖になっているトウサンは、
昨日は、少し家でのんびりしてから出発したら、ちょうどいい時間に着けましたヨ?


早め(10時過ぎ)に帰宅して、まだ起きていたムスコから
「明後日土曜日は、学校行かなくていい」と聞かされ、
「あぁ…これで、2週間くらいは、少し朝がのんびりできるのかなあ…」
と、心が躍った次第デス。


ちな、夜ご飯は、ムスコが高校生の今現在は、月、火、水、金に作ってますケレドモ、
大学生(自宅通学)になったら、月、火、金になります
(と、ムスコにはあらかじめ言ってあります)。


家族は、ほどほどの関係を保ってるのがいい と、私も色々学びました…(意味深)



(*δ_δpハッハq)  “土曜の夜は親らと4人で花火大会を見る件”は、
一笑に付されたみたいだから…まあうん。


カアサンもぶっちゃけ、その時のノリと気分で提案しただけだったミタイナトコあるから、
息子氏は、断ったことで、変に気を遣うのはダメダメッポイヨ?



(・∀´・pオッレq) まぁ (ぶっちゃけ夏休みの始まりが遅すぎて) ヘタれて、
即却下したオレもオレだけどな? 
んじゃ、
土曜日は、当初の予定通り、10時前くらいに一人で起きて、家出て、映画館へGOしますヨ?
自習は出席を取らないし睡眠タイムになるだけなので1日フライングで夏休みします。模試は受ける。NOプロブレム



(*δ_δpハッハq) いずれにしても、
あとの夏休みがNOプランってトコが、いまんとこ気になりますケレドモ、
あんましつこくいうとアレだし、やめとこ? (←夏休み序盤だけっぽい☆彡)




それでは


金曜日も  わふわふ ぽよーん  ほわっ なアフターを過ごしてクダサイネ:*:°・☆ヾ(δ_δ。)ノ~☆・*。.:*・゚☆オヤスミナサイ💤


















応援アリガトウゴザイマスシオスシニャン。


×

非ログインユーザーとして返信する