ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

夏イベは、そうめん、お好み焼き祭り、花火大会まで制覇したのであとはボーッと過ごすのな|ω・)ノ←屋内か玄関前へ一、二歩出ただけだろ笑





゚o。o゚(=^・^=p【おとんメル】q=^・^=)゚o。o゚



昨日は、昼に帰って、ふたりでそうめん食べて、二人で夕方まで昼寝して、
夜はお好み焼きパーティーをして、二人で花火を観ました。


家の前には知らない人が多くいて窮屈でした。
終わったらさっさと風呂に入って寝ました。


夏季講習は、今日から土曜日で終了。


ダブルっち君はあまり奈良に帰りたがっていない ので、
14日にダブルっち君を送った後に、
二人で日帰りで、奈良にドライブでもしますか?









゚o。o゚(=^・^=p【おかんメル】q=^・^=)゚o。o゚



(*δ_δpハッハq) オツカレサマデス。


8月2日といえば、開院記念日デスネ?


13周年才×〒"├━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆━━━!!
これからも、無理なく、お仕事こなしてくださいネ
スタッフの皆さんも、13周年と14年目のいいスタートおめでとうございます
どうぞ今後とも、末永く宜しくお願い致します



14日(日)は、模試への送迎が終わったら、渋滞に巻き込まれないように、
さっさとお盆帰省(日帰り)デスネ?
奈良までの道中、いつもの助手席に息子氏がいないのはちょこっと寂しいですケレドモ、
大人の都合で模試サボらせちゃ駄目だから、ここは我慢デスネ?


んで、今年のお盆はノーイベントになっちゃうケド、ドライブ日帰りダケド、


オバアチャンを近場の温泉くらいは、連れて行けるかな?
「ばあちゃんは 近くのショッピングセンターまでドライブデートに連れて行ってくれたらいいさ」
って言われるかなぁ…。



夏季講習は、ようやく折り返しで、あと5日で、本物の夏休みデスネ?
朝の支度や送迎もあと5日でお休み。トウサンはいつもより10分ゆっくり起きられるネ?


息子氏は、ここ2、3日の35度超える暑さで、体全体(と、スマホ)に、ガタが来てると思うから、
休める時はしっかり休んでクダサイネ?(休ませてクダサイネ?)
課題さえなければ、言うことなしなのにネ…。



(・∀´・pオッレq)  オレの夏休みスマホ三昧計画は、オカンによって、強制終了致しました…。


その代り、今年はお盆に、ばあちゃん家に、強制的には帰らされないっぽいのな?


んで、オレ、そのことで、自分で言わなきゃならないことがあるなって。


オレ、別に「帰りたくない」なんて、一言も言ってないのに、
オトンに「どうせ帰りたくないんだろ」トカ思われたら困るのな。


あのとき、「お盆に、ばあちゃんとこ帰るけど、オメーはどうする?」って言われて、
何も言わなかったのは、
ただ、返事をするのがめんどくさかっただけなのな(←つい、まだ高校生だからっていうのに甘えて
おわり。


(゚ω^* pチッチq) 思考がまとまらないまま言うのはアレですケレドモ、


これは、模試と、鬼短い夏休みと、夏休み明け課題テストを控えているせいで、
帰省は無茶でしょっていう話です
ケレドモ、それらを割り引いても。


ムスコが「どうせばあちゃん家に帰りたくないんだろ」って所に引っ掛かったのは、
一応伝わりましたヨ?



(・∀´・pオッレq)  えっ、ちょっ、なんか、
オレが、一応受験控えてる身なので帰れない、ミタイナ空気になっちゃったケド、
そんなの気のせいだヨネ?(←気のせいじゃない




それでは


火曜日も によによ わくわく ゆるゆるな アフターを過ごしてクダサイネ:*:°・☆ヾ(δ_δ。)ノ~☆・*。.:*・゚☆オヤスミナサイ💤











にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

応援アリガトウゴザヒヤソーメンニャン。 


×

非ログインユーザーとして返信する