ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

花火大会はオトンがのんびり居酒屋をゴリ押しオレは家でグダグダを一押ししそうなのな(;´∞`)←夏イベ要素不在の展開。笑




(=^・^=p【おとんメル】q=^・^=)


7月31日(日)


昨日は5人で鮨食べてから、カラオケ行きました。25時過ぎまで。
さっき起きて、昼にカレー食べました。
明日は、半日。ダブルっち君は休みですが、彼女と花火見るようなこと言ってました。
まだ未定みたい。




8月1日(月)


昨日はご苦労様。


昨日は、ダブルっち君は一人でのんびりしてました。


今日は、私は半日で帰ります。ダブルっち君は結局、家で私と一緒にいるそうです。 


今週は、木曜日は飲み会、土曜日が未定。日曜日はフリーです。
今月の病院日曜夕直勤務は11日の木曜日です。


夏休みは18日木曜日から22日月曜日までです。
奈良に帰るとしたら、13日、14日のお盆でどうですか?
















(=^・^=p【おかんメル】q=^・^=)


オツカレサマデス。


(*δ_δpハッハq) 帰省はお盆にできたらいいなとは思うんだケドモ、
夏の模試14日で日程がもろかぶりしてて、
「帰省で受けれない」って息子氏が言ったら、
「お前ぜってーサボり だろう」って友達に言われる気しかしないノデ、
ちょっと躊躇するんだケドモ?ごめんねいきなりシリアスな話して?


 
(・∀´・pオッレq) (躊躇せずに、どうぞ)



(゚ω^* pチッチq) さっきバアチャンに電話したときに、お盆に帰ると言ってしまいました…どうしましょう…。



(*δ_δpハッハq) あああ…。



(・∀´・pオッレq) (模試ブッチ可能性が高まったみたいだな)



(゚ω^* pチッチq) それはさておき、今日の花火大会は急きょ 
家族みんなでも トウサンとムスコ二人でも 一人でも 見れることになったので 
悩んでいます。
ムスコにゴリ押しで鮨付き合わせるか、それとも、いつもの居酒屋にひとりで行くか…?



(*δ_δpハッハq) マジすか?オカンは一緒に行く人がいなかったから、今
「家族みんなで見よう」ってゆわれたのが、この夏一番の思い出になる可能性が高いっぽいヨネ泣



(・∀´・pオッレq) (オレはお寿司に誘って欲しいんだケドモ?花火大会と夏課題サボれる から?)



(*δ_δpハッハq) オトンは、この6日(土)の淀川花火大会は、見るようなこと言ってるから、 まぁいいとして、


息子氏と彼女サンも、誘えたら誘ってあげてホスイー(息子氏にとっては、この夏一番の思い出になる可能性)。
シアワセなことに 、淀川の方はアクセス良いらしいから。


地元の花火大会の帰りは、


駅の外まで列ができてるし、待っても待っても電車のれんし、朝の通勤電車より乗車率高いし、急行を諦めて普通を待つ列に並ばされるし、アフターも日付が変わるくらいまで喧騒がやまんし、
わややったねーん泣
(カアサンが高校卒業後間もない18歳の夏の記憶に基づいての回想ナノデ、あまり参考にはなりません)



(゚ω^* pチッチq) ただ、花火大会はじめ、祭り、海、BBQ、とかの夏イベへの参戦は、かなり気合のいるものですヨネ?


私が見る限り、ムスコは結局、ぐだぐだイベがいいミタイデスヨ?
花火を見るより
花火大会の間にやってる、つまらないお笑い番組を、家で一緒に見る方が、シアワセミタイナ…?



(・∀´・pオッレq) それな。オレがガチで気合入れるのって、
 夏課題を課題提出日の休み時間に終わらせるしかないときだけだからね?(マイペースすぎ




それでは


月曜日も ごろりん ぼやー ぽかーんな アフターを過ごしてクダサイネ:*:°・☆ヾ(δ_δ。)ノ~☆・*。.:*・゚☆オヤスミナサイ💤





















応援アリグダグダトウニャン。

×

非ログインユーザーとして返信する