ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

オレがなんでもいい、どうでもいいシカ言わないから「明日は土用の丑」とは一言も言われずに鰻丼食べてるのな(ノε`)←変わった食べ物もたまにはいいヨネ?笑



(=^・^=p【おとんメル】q=^・^=)



昨日はご苦労様。まっすぐ帰れましたか。


昨日はあの後、飲み会無くなったので、1時間昼寝して、一人で、焼き鳥食べて、
9時過ぎに帰りました。


今日は金曜日、今晩はうな丼、明日は鮨です。










(=^・^=p【おかんメル】q=^・^=)



オツカレサマデス。


(゚ω^* pチッチq) 昨日は6時50分に起きて、ムスコを駅まで車で送って、
カアサンと難波まで、3年物のルンバの交換バッテリー(まさかの一万円)を買いに行って、
疲れたので、秘密基地で1時間昼寝して、その後の飲み会いく予定だったんだケドモ、
急遽飲みが無くなったので、
ひとり焼き鳥行くためだけの昼寝になってしまいましたヨ?


でも、明日は追悼飲み会の予定が入っていますヨ?
追悼会では、いつも歌わされる方だから、ちょこっとだけ秘密基地でカラオケってました。
スマホで曲流して、スマホの歌詞表示とにらめっこしながら熱唱して遊ぶ、という
無趣味の趣味が、ついに私にも?


ってことで、今週は今日しか夕飯揃って食べれないので、
わが家は今夜フライング鰻丼2人前を、張り切って作ります。


息子氏は鰻にそれほど興味はないので、○き家牛丼でもなんでもいいっぽいところが、
私が高3の時トカは、まだ鰻が苦手で、タレのかかったごはんだけ食べていたことを
思い出させますネ…(遠い目←


来週月曜日の地元花火大会は、結局、彼女サンがうちに来てくれることになったと喜んでました。
ムスコには必要であれば私の浴衣を貸してやればいいデショウ…。


私も、来週の土曜日は、なにわ淀川花火大会を、秘密基地から見下ろす予定デス。(←今年唯一見る花火大会)



(・∀´・pオッレq) 昨日は外食したケド、家帰ったらまぁ、お腹は減るよね?
でも、オトン待ちで9時過ぎまでご飯無いから、とっとと風呂入って寝るよね?


てか、オレ最近、「あっちー、腹減った」しか言ってないよね?
ここは、「う」のつく肉、というわけで「うし」牛ステーキを食べたいゼ?(鰻の代替)
たまには変わった食べ物もって思うケレドモ、やっぱ今度食べる…ってなる現象に誰か名前つけて?


なんか、オトンの淀川花火大会観戦の模様は、


エアコンついた涼しい部屋から~の、ソファーに横たわりながら~の、ポップコーン食べながら~の、好きな飲み物で乾杯しながら~の、爆音も何も聞こえないところで見ながら~の、遅寝遅起きしながら~の、仕事の事なんか忘れながら~の、


ぐーたらパラダイス満喫だな? (※単に、爆音絶叫系イベ超苦手


オレも早く夏休みにダイブしてぇ~?


つーことで、課題の存在なんか忘れて、布団の中へお休むなさい💤



(*δ_δpハッハq)  これはもう、夢の中で、苦手な悲鳴系絶叫系に乗ってもらって、
死にそうになって、目が覚めてもらうしかないデスネ?


起きたら課題やらないとデスヨ?(←まさに悪夢



それでは


金曜日の夜も ゆるるん  ほわわん  ぷかぁっと 過ごしてクダサイネ:*:°・☆ヾ(δ_δ。)ノ~☆・*。.:*・゚☆オヤスミナサイ💤






(=^・^=p【ばーちゃメル】q=^・^=)



兄ちゃんがウナギ 食べないときもう高三にもなってたかな すしは 赤いマグロだけ ばあちゃん暇だから いろいろ思いだし暮らしています   元気だよ あした梅干し でも食べるか。おやすみ













にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

応援アリガトウナドンナマズドンニャン。

×

非ログインユーザーとして返信する