ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

俺くらいになると高校の内容が理解できていない状態で大学入ってるヤツ出てくるのな^^;←まー大学入ると高校内容殆ど使わないデスカラ?笑







昨日は、ダブルっち君は天王寺で食べて9時半頃帰ってきました。
私は一人で期限切れ間近のハンバーグと野菜サラダ。
今日は土曜日。ダブルっち君は夕方まで。私は半日で、夜は鮨。
明日は府大で模試です。
私は予定ないので、ダブルっち君を送って遊びに行きます。











本日2回目。
言い忘れてましたが、2日に心斎橋に火花届いてました。
宅配ボックスに入ってました。










オツカレサマデス。


昨日は、
賞味期限切れ間近のハンバーグさえなければ、
かえりに王将寄って、餃子食べて帰れましたネ(^_-)b
ひとりきりのハンバーグパーティーご苦労様デシタm(__)m♪


ダブルっち氏たちは、昨日は、四天王寺授戒式のあと、
ハルカス登って、誓いを新たに したようデスカネ?・*・:≡( ε:)
安定の、進路とはぜんっぜん関係ないことで?( ̄▽ ̄;)



(これ言っていいかわからないですケレドモ、)


 進路?まったく考えてないなあ…
 偏差値ひっくいとこにして
 勉強せずに入れるとこを狙っていくスタイルでいくんとちゃうかなあ…
 まあ俺のことは気にすんな!お前は頑張れよ…


的な会話は、わりとすきなほうですケレドモ、

(ダブルっち氏は、誰にでも、いくらでも、のろけるよな?←言い過ぎ。


周りには、できるだけ ひ・み・つ にしておくべき?  
時期がもう時期なので…!!( ̄▽ ̄;)




それでは、


明日は高3なってはじめての全統マーク模試(の為の早起き)、ふぁいてぃんデス(^_-)b


トウサンも、日曜模試送迎(家←→駅間)さえ終われば 1日完全フリーで遊べるノデ、
今夜は予定変更しての週末帰宅、ガンバッテクダサイm(__)m


送ったあと一旦家に帰って、もっかいねるのもアリな感じはします(lll __ __)バタッ


目覚め良くする為に 珈琲飲んで オヤスミナサイ~*・:≡( ε:)






※『火花』は、トウサンが文庫本になってから買おうと思い

なかなか買わなかったのを、見かねて、贈りつけたものです(←やり過ぎ
でもま、新居ロビーの宅配ボックスに無事とどいたようでよかったです。
ゴールデンウイーク期間中だったので、色々読めない事情があったと思いますケドモ、
時間があるときに お水片手に ゆっくり読んで オヤスミナサイ・*・:≡( ε:)











応援アリガトハンバーグニャン。





×

非ログインユーザーとして返信する