ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

GW明け日曜1日模試なのは承知で遊んでたノデ結果見せるのはチョット控えるのなm(_ _)m←コチラはもうタヒんでるので大丈夫な希ガス…笑



昨日はご苦労様。ダブルち君は寝てましたか?
3連休は、月曜泊まって、火曜日は家で寝て、水曜日泊まって、昨日は夕方帰りました。
ダブルち君は昨日以外は遊びに行ってたようです。
昨日は二人で家で焼肉食べて、私は9時過ぎに寝ました。
今日は、ダブルち君の学校は四天王寺で授戒式があって、

いつもより30分早起きで行きました。
今日は授業はありません。
終わってから天王寺で遊んで帰るそうです。
私は、今日明日仕事で、また日曜日です。
土曜日はI、Nと3人で鮨、その後泊まります。


















(久々に冒頭長めの独白)

さぁて、どうしよう?
結局やりませんでしたな?勉強(GW終わったらやると前言した通りに)
気が付けば(先週の金曜日のBDから始まって昨日以外)

1週間くらいフルで、遊んでましたな?
ぜんぜん、変わってへんな?┐('~`;)┌フヒー
でも、高校生は、目に見えないだけで
昨日今日明日でぜんぜん違う新しい人間になっていると言うし?
実際、今週2日、親が家をあけただけでも
洗面所の朝シャンシャワーノズルの高さに、少し変化が見られたし?
うん、まだいける?パンパン?(・人・)←他力本願寺?




オツカレサマデス。


今週土曜日の飲み会は、集まりよさそうデスネ\(^q^)/
の、あとは、なんばお泊り3DAYS(^3^)/w

も、行っちゃいそうデスネ。うんうん。


ただ、明くる日が、日曜1日全統マーク模試の日ナノデ、
帰って朝送ってもらえたらいいんやケドモ、

そこらへんは、甘やかしちゃらめぇ(*^o^*)うんうん。
てゆうか、
ダブルっち氏がまず「オトン、土曜も泊まっていい」って言うしね…。(^3^)/w


それでは


今朝はトウサンは、
通常より30分早起きして車出さないといけないってことで
昨日早寝、乙&ありゃーした<(_ _)>
大型連休明け、しかも月曜日ってことで、○ソ忙しかったデスカネ…(ぐったり?)。


ダブルっち氏も、今日は「授戒式」で
8時30分~17時くらいまで、読経したり、合掌したり、座禅したりさせてもらって

(通常授業よりキッツイかもしれない?)


まだ元気が残っていたら


 遊びに行ったり?

(10時くらいに?)帰宅って、ちょこっと化学やったり?

 しますカネ?(GW終わったらやると前言した通りに)


(ぐったり?)


もはや、どっちかひとつでクリア出来たらいい希ガス…(*^o^*)



ふたりとも お水かお茶かスポドリ飲んで 今夜は早めに
オヤスミクダサイ(^人^)zzz …











久しぶり◇◇ あえてうれし 言葉はないけど やっぱりうれしい   ゆうべ湯タンポ入れなかったら 朝方寒く感じ 今、湯タンポ入れましたあしたは土曜日ですね   みんな元気祈ります

[?]










応援アリガジュ~ジュ~ヤキニクニャン。



×

非ログインユーザーとして返信する