ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

オレが大伯父の歳まで生きても起きてた年数が多分残念な感じなのな(ロングスリーパー(-_-)zzz←高校75年生…。笑



昨日は、歯医者に行ってきました。


奥歯が前から痛かったのですが、
昨日からグラグラして、食べられなくなったので
抜歯してきました。


昨日は抜歯した後だったので、
夕食はざるそばを買って帰りました。


ダブルっち君はハンバーグと野菜サラダ。


10時には寝ました。


ばあちゃんに電話しときました。


伯父さん多分今週中です。


土曜日の帰省まで持たないかも。












オツカレサマデス。


今日は、抜歯の痛みや腫れもなく、


色んなものが食べれるようになりましたか?


(^^)感謝


しばらく、


夜は早めにゆっくり横になって


無理せず休んでくださいネ


(^^)


 まぁ、
GW明けくらいまで、
一週間放置したら、
半分以上忘れててヤバイ!
また1から勉強やん(涙 


ってゆーことがわかっただけでも、


ダブルっち氏にとっては勉強ですし、


歯を抜いたら人生変わる的な
何かを期待して 
のんびり
がっかりしますカネ?


(>_<)


なにごとも 
期待したら 
がっかりが 
でかいデスネ
(経験談)


(^^)


それでは


昨夜は寝不足だったかもですし、
今夜も帰ってすぐ寝てクダサイ。



今日の晩ごはんでは 
麺類すすっても血が止まらない


∩(´;ヮ;`)∩ンヒィ~


とは なりませんように。



キムチ鍋に
どうしてもしたかったら
とりあえず 
噛まんと
飲み込みますように。


( ̄▽ ̄)



場合によっては


私たちだけで 
早く帰省する事になりそうデスケレドモ


(縁起でもないことをすみません)


九十代後半の義理の伯父様の容態が思わしくないということで


なにもできませんが


お子さん、お孫さん、ご友人の方々と、
一緒に過ごせる時間が
すこしでも長くありますように…



今年のダブルっち氏の
18回目の誕生日は、
バタバタして、
ゆっくりまったりとは
祝われなさそうですケレドモ


90歳まで生きるとしたら、


まだ70%も祝われ年数が残っているし


どうってことないと、


彼は言うでしょう


(ポジってナンボの高3生


>_<



ほうじ茶か 白湯飲んで オヤスミネ💤


( ^-^)_旦~












応援サンギュウバーグニャン。

×

非ログインユーザーとして返信する