ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

○ッテリアで飯って帰宅ったら秋刀魚が鎮座していたので頂いている(美味しいΣ゜ノ>∈←作ってくれた人の気持ちが伝わります笑






9月10日(土曜日)




(=∩ェ∩=p{おとんメル}q=゜w゜=)


昨日はダブルっち君はロッテリア。
私は帰って、うな丼と買ってあったサンマを食べました。


ダブルっち君は早く帰ってきたので、サンマだけ食べました。


今日は土曜日。さっさと終わらせて、ジム、飲み会、カラオケ、泊りの予定。



夜は過去問の数学しましたが、結構むつかしく、ダブルっち君はショック受けてました。







(=∩ェ∩=p{おかんメル}q=゜w゜=)



(゚Д^* pチッチq) 皆様、土曜もご苦労様です。


昨日の夕ご飯は、
冷蔵庫に とっくに 秋刀魚が鎮座ましましていましたが
ムスコが 今日ロッテリアで飯シバいてくる とLINEしてきましたので
箸休めとなるもう一品は、うな丼に♡(主役クラスが二品)



赤本は、
最初は調子がよかったのですが、


大問3問目が結構 むずくて、勉強自体 挫折しそうでしたよ?


てか、親の私が、自分のことのように、ショックを受けてました…(涙目)。


※慰めてくださいね? (ヒューヒュー禁止)



(・∀´・pオッレq) 皆さん、土曜日もお疲れーっす。


オトン、ヨシヨシ、よしよし。


オレの赤本自体の手応えは、


ゴミ問(第3問)やるじゃん?→むずくてショック受けるじゃん?(→第3問は挫折)→勉強自体のやる気も失せかけるじゃん(あっぶね)? →くそゲー認定するじゃん?


ッテ感じかな。


でもさー、


折角やってもらってるのに申し訳ないから、赤本やり通すよね?




(*δ_δpハッハq)   ミナサマ、オツカレ秋刀魚プリプリデス。


オトン、ガンバって,でっす…。


昔の息子氏は、ケン玉もヨーヨー遊びのヨーヨーも、一回の挫折で、封印してたよね?


ケド、今(赤本)はそうなっていないから、よく考えたら、凄い事かな?



息子氏、悔いの無いようガンバってクダサイ。


親はもう祈るのみです。



※最悪、赤本やらなくても、傾向と対策がわかれば、なんとかなると思います(小声)




(・∀´・pオッレq) っていわれたケドモ


数学も英語も物理も
勉強道具一式置き勉していて
今手元にあるの赤本だけっていう ゴミみたいな状況を作り出しているオレは
『愚図』選手権殿堂入りしてるレベルだから無理ゲー


※よく言えば、『マイペース』←




それでは   
本日も ゆるゆる上等な一日でありますように:*:°・☆ヾ(δ_δ。)ノ~☆・*。.:*・゚☆ボチボチと~











にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

    応援アリガトサンマプリプリニャン。



×

非ログインユーザーとして返信する