ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

夏課題まだ残ってるのに追い込みかけるでもなくニモ観てるあたり「なんでも受け容れ力」ダケは高いのなヾ( ^_ゝ^)←何とかしよう笑


(=∩ェ∩=p【おとんメル】q=゜w゜=)



昨日は、うな丼と他人丼とサラダ。鰻が一匹だったので、他人丼追加しました。


ダブルっち君は他人丼とミニうな丼、私はうな丼とミニ他人丼。


今日は土曜日、昼に帰って、ダブルっち君を起こして昼飯軽く食べて、夜は鮨。
泊まって明日はフリー。












(=∩ェ∩=p【おかんメル】q=゜w゜=)


 (・∀´・pオッレq) 今週もお疲れっしたー。


昨日はオトンが、
オレが魚より肉派ナノデ、晩メシは、あえて
鰻丼並(鰻二切れ)と他人丼大盛りのセットにしてくれっしたー。
自分は、鰻丼上(鰻四切れ)と他人丼並盛り。
学食のおばちゃん級の優しさに溢れてるよね!!(プラス 味)



今日はオトンは、半日で帰宅。
で、オレの生活リズムの事トカがあるから
起こして、昼メシ(朝メシ兼)を食べさせて、飲み会へGO!!
ここまでは、多分、理想通りの流れで来てるよね。
んでは、オレのことはお構いなく気を付けて いってやっしゃーノシ



こっからのオレは、
家に一人居て、オフトゥンに戻って、もっかい寝ればいいだけの土曜日なのな(予定)


とりま、あとの飯は自分で何とかしよ。


親が別居した小6らへんから、

何でもやってもらって当たり前じゃねぇぞ って考える力がつき
(あ、誰か起こしてくれてもいいからね←いねーよ。ミタイナ)

そこにあるものや現状で何とかしよう って工夫する癖がついたのな?
(←てか、外出する気まったくなし。ミタイナ)



さてと、
昨日で、課題テスト終わって、解放された気分だケレドモ、
夏課題はまだ終わっていないのな(テスト後、提出のやつ)



だから、この土日2連休は、
課題追い込みをかけるためにあるって分かってんのに
なんでオレはニモを見てるかな?(ただの現実逃避)



(*δ_δpハッハq) オツカレサマデス。


息子氏、何をやってんの?
あえてニモを、時間ギリギリまで観まくって、精神的退路を断ち、
明日朝、早く起きる作戦か…(効果なさそう~。)


それと、今日の晩メシを、いまあるもので何とかしようとするのは、

間違っちゃいけないのは、
人間、外に行くのが面倒、服着るのがめんどいって理由で、
家にあるもので何とかしようとやっていると、
どんどんどんどん、だらだらだらだらになるヤツやからネ?

(カアサン的には激かわ萌えチぬだけだケレドモ。多分トウサンも)

だから、ここは
唐辛子ほど入れた麻婆豆腐丼大盛りを作って食べて、一気に頭を冴えさせ 課題やるスピード上げて行く作戦しか!!??


これからも、
課題&テスト前の追い込みをかける時は、激辛麻婆作って、ぶっ飛ばそうよ?
なんなら、彼女サンの分も作っとく??(←欲張りなオカンだなぁ~。)



(・∀´・pオッレq) どっちも、あんま辛いはの食べれない系なので、
なんなら、牛丼メガ盛り追加で、某すき家行っとく~。




それでは


土曜日も ゆる辛 ゆる盛り ゆる可愛 ゆる萌え な
アフターを過ごしてクダサイネ:*:°・☆ヾ(δ_δ。)ノ~☆・*。.:*・゚☆オヤスミナサイ💤








にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

応援アリガトウゴザイマーボーニャン。

×

非ログインユーザーとして返信する