ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

うちの化学の先生は最後の問題の答えに小さい頃の架空の怪談話を書いたら5点満点くれるのな(都市伝説φ(・ω・)←需要あるんだろうかこれ?笑





昨日は、ホイコーローと餃子。


夜は化学の提出レポートを書いていました。


今日は終業式で、半日。遊んで帰るそうです。


明日から夏季講習。8月に入ってもあるようです。












オツカレサマデス。



(*・Д・`pチッチq) 昨日は、一学期お疲れ様餃子と回鍋肉パ。良いデショ良いデショ?
息子は、終業式前日で、しかも明日遊んで帰るから早よ寝んとあかんのに、
化学のレポートを、遅くまでかかって一人でやりとげましたヨ?褒めて褒めて?
昨日は、化学のレポートしたから、他の勉強はしてないケド、いいかな?
夏期講習は、8月の第一週に終わって…お盆過ぎて、

8月第4週が始業式&夏休み明けテストミタイだから、夏休みは実質2週間だな?
夏期講習以外の予定がどうなるのか、まだ見えないから、なんとも言えないケドモ、
今年一応受験の息子の予定に合わせて、帰省日は絞るとするかな?



(*δ_δpハッハq) 化学のレポートとは、再試の代わりみたいなやつデスカネ?
 いきなりじゃなかったケド…。今回は化学ひっかかるって知っていたケド…。
 フツーだったら、あの4連休中に、レポートぱーーーーって片付けてたんだろうケド…。
 終業式の前日にまで、レポート書かされてたなんて大変デシタネ?乙
 やっぱ、レポート出されていたのに、それをやらずして、素直に4連休を楽しめてたなんて、息子氏は宇宙一の天才だろ?(←全力で褒めたつもり



(・∀´・pオッレq) 最初、レポート1学期終業式に出せって言われて、現実逃避する図が浮かんだケド、
今更、欠点課題を気にする性格じゃないと思ってやめたオレが 宇宙一天才っていうのはどうかと思うんだぜ?
オレが今回書いたレポートを読んでから言おうヨ?



(*δ_δpハッハq) 言っとくケド、レポートに、「美味しい回鍋肉の作り方」トカ 「美味しい餃子の作り方」トカ書かれていても、カアサンは、何これ?って、ちょいびびる程度デスヨ?(免疫ついた



(・∀´・pオッレq) そーいやオレ、今回の期末の化学で、最後の問題で、

小さい頃の(架空の)思い出話トカ怪談話ミタイナンを、ふざけて書いて、

先生が5点満点つけてくれたテスト、オカンには見せてたってゆーね(実質10点



(*δ_δpハッハq) オカンはテスト返しの日に居合わせて、それを読まされる羽目になったんだケレドモ、

オカンはこーゆーのは、ちょっとわらけてしまうのがいけないってくらいには、顰蹙野郎ナノデ、

オトンは見ざる聞かざる言わざるの方がいいかもデスネ?



(*・Д・`pチッチq) どうでもいいケド、トウサンが、夜中一人で採点してて、怪談話を読まされる羽目になったりしたら、のっくあうとだな?(←怖がり



(*δ_δpハッハq) まじか?んじゃ、トウサンには気の毒だケレドモ、

(今年の夏休みは、こころをいれかえて、化学の宿題を

毎日何ページずつ進めたら2週間で終われるか等、ちゃんと計画立ててやらない限りは)

3人とも、業の深さで、来世きっと、アレだな?(宇宙一怖いから



ぞぞぞーーー





それでは


水曜日の夜も ゆるーっと のそーっと ぼさーっと してクダサイネ


川*’-‘*川ノ~☆・*。.:*・゚☆オヤスミナサイ💤”>

















応援アリガトウギョーザイマスニャン。




×

非ログインユーザーとして返信する