ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

4連休3日目はファインディングドリー観に行って一緒に涙腺崩壊したのな(≧ヘ≦ )←13年前はごくせん観てパパとクッソ泣いてたヨネ?(ニモじゃなかった笑



私は病院日曜夕直勤務終わってから、1人で王将、そのまま難波へ。
ダブルっち君は1人でラーメン?牛丼作ったかも?
ダブルっち君は今日は彼女と映画行きました。ファインディングドリー。













オツカレサマデス。



(*´ェ`pオッレq) 海の日を含む4連休っていうのは、いつもの連休とはちょっと違っていて、
 友達2連泊半していってくれるし、
 オトン&オカンにも全力でもてなされるし、なので、

 残り1日は家で大人しく勉強やれトカ、無理ゲーなのよなぁ?



(*´ェ`pハッハq) まあほら、高3だし?



(*´ェ`pチッチq) 3連休なぁー、まー、みんなそれぞれ楽しめたらなにより?夏だし遊ぼう飲もうミタイナ?



(*´ェ`pハッハq) さっきもちょっと話していたんだケレドモ、
カアサンは、まあほら、訳あって別居だし?
平日(一応主婦業はやってる?ケドモ)、「オットもコドモもいなくて、一人の時間満喫してリフレッシュ→だから人にもやさしくできそう?→やっぱ心に余裕がないとダメね」ミタイナ生活をがちで送っているから、
これで3連休も、「お一人様を満喫させて」なんて言えないわけ(このくそったれめが自分?


ただ、この、海の日を挟んだ3連休は、

別居(オカン)が昼間だけいるという芸当を見せても、
泊りがけの高校生たちは誰一人、不審がらないところが、ご近所の方とは反応が違うということがわかったくらいには、有意義な3日間だったわけ(意味不?



(*´ェ`pオッレq) なんつーか、オカンち、TVトカ置いて無いくせに、休日1人だとつまんねーってカンジに、ぜんぜん見えねーから?

でももし、そうなったら、そん時ゎ、オレ一緒にカラオケ行ったり、夜ご飯食べに行ったりするヨネ?素敵な孝行息子的だろ?

(←と言ってる時点で、がちでファインディングドリーの余韻が残っていて、

 「でも一番の親孝行は勉強することだろ?」とツッコまれるのがオチとわかっていない)



(*´ェ`pハッハq) 休日、家ニ1人イテツマラナイト思ッタ事?ウーン、特ニナイナァ。。。?




それでは


海の日の夜も ゆるゆるどーん るんるんらりるーんで 過ごしてクダサイネ☆:;;:ア:;;:*:;;:リ:;;:*:;;:ガ:;;:*:;;:ト:;;:*:;;:ウ:;;:☆


オヤスミナサイ💤









       応援サンキュードリーマッチニャン。





×

非ログインユーザーとして返信する