ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

明日の期末テスト物理はオトンに先に寝られてもうたけどナンクルナイサーなのな(人∀≦+)←うーん。と困って?笑



昨日はご苦労様。ダブルっち君は起きてましたか?


土曜日は12人で飲み会無事終わりました。


昨日は夕方に帰って、買い物して、夕食はホッケの開き焼き、肉団子、サラダ。


眠かったので、9時過ぎに寝ました。


テストも明日で終わりです。


今週は、木曜日は朝は予防接種、午後は保健所、夜は飲み会。


土曜日はおとうとと鮨、日曜日は病院夕直勤務。月曜日はフリーです。




オツカレサマデス。


長かった期末テストも いよいよ明日で 終わりを遂げますネ?
(明日の最終日は、警報で伸びた数学と英語)
終わってすぐに、実テが二日続けてあるケレドモ、からだに気をつけてガンバってクダサイネ。


石垣島の友人も交えての、総勢12人での飲み会とは
日本酒6L  
生45  
テキーラ5本 
とかの、とっても素敵な日で
翌日曜日、皆さまチんでたとおもったら、分かりやすいデスカネ?


(*´ェ`pチッチq) 昔の飲み方はもうできないから、ナンクルナイサー無問題)デスヨ?
翌日はまぁ、ホッケパタパタ焼いてたら一日おわってたんだが?ほんで野党勝ったん?



(*´ェ`pハッハq) てか、ホッケ焼いてた時は、選挙開票特番が気になって、

      ホッケ焦げたり、チョイ火傷したりしませんでしたカネ?


(*´ェ`pチッチq) 右手がチョイ干物臭い以外は、ナンクルナイサーデスヨ?



(*´ェ`pハッハq) カアサンは、大阪選挙区が自公維新4人で確定した時点で一旦ラジオoffしたケレドモ、
朝起きたら、比例区で自分が入れた人が、「最後の一議席」で当確になっていて、
この1議席で、自公維こころで3分の2議席になるのも制したと聞いて、ケセラセラ デシタ…?


息子氏は、寝ているところを揺り起こして「選挙一緒に行く?」って聞いたら「寝とく」っていう返事だったケレドモ、そのあと珍しく起きてきたので、一緒にお昼ごはん食べて、バカ話ばかり(「この土日でおやつ全部空にしてあとは〆茶漬け一杯。最高だろ?」ミタイナ話トカ)して帰りました。

ほんで、

息子氏が自分の頭で考えて出した答えは、どんなに拙くても、尊いなって?心残りナッシングだなって?(←親カバ)



(*´ェ`pオッレq) ほんで、昨日オトンに先に寝られてしもうたオレは、物理ノータッチで詰んでたってゆー。
 (いや詰んでないケド、物理は、前日だけはちゃんと勉強するのが通常になりかけてたから)
   あ、これ関係ねーわ。気にしない 気にしない
モーマンタイ。





それでは


月曜日の夜も うきうきわくわくらくらくゆるゆるぅぅ~な 時間を過ごしてクダサイネ川*’-‘*川ノ~☆・*。.:*・゚☆
オヤスミナサイ💤









    応援アリガトオホホホホッケヤケニャン。

×

非ログインユーザーとして返信する