ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

「授業聞いてるか」「聞いてる」「理解してるか」「大丈夫」「なら良し」「アザス」(期末1週間前朝送迎中の会話集なのな(^o^)←満面ノ笑ミヲ浮カベナガラ…笑






昨日は、キムチ鍋、〆はラーメン。


例年の石垣のパイン届きました。


夜は、ダブルっち君は部屋に行って、私は早く寝てます。それでも眠い。


今日は水曜日。明日はダブルっち君を送って、銀行寄って、ソファー受け取りに行きます。












オツカレサマデス。


昨日は夜ご飯ちゃんとつくったれと言われてからのキムチ鍋〆はラーメン!(*≧m≦*)段取りはやっ!

食後は、①鍋の後片付け②パイナップル切ってタッパーへ③お風呂スイッチオン!(*≧m≦*)段取り完璧!

トウサンは、段取りがいいな?ほんとガンバってるな?


明日の、朝送迎して、銀行寄って、ニ○リさんからのソファー受け取りやって、鮨飲み会合流の段取りも、上手く行くといいデスネ?(10時までに帰宅れる)



3日前の日曜の時点で、しっかり玄関で香気を放ってた 石垣島産のパイナップルを
息子氏はたくさん食べましたカネ~?激ウマ


毎年贈ってもらって、もう18年になるんすカネ~?早いっすね?


今年も、石垣島のご友人の奥さんの優しいお心遣いの、
病院のスタッフのみなさんへの【おすそ分け企画】を、
トウサンは引き続きノリノリで、立ててクダサイネ?

段取り力なカアサンに代わって(*≧m≦*)←改善したら? 


段取り全てがすっぽ抜けても、勢いで、木曜の夜は遊びに行きますヨ?』



息子氏との「化学」の勉強の件が、中途半端になってしまって、
でも、息子氏の部屋へは入れない…最後まで付き合うべきだったのに…ううぅ…と、
トウサンは、ずっと気になってるかもしれないケレドモ、
トウサンの対応でよかったと思いますヨ~?(学校の先生にお任せする気持ちも大事…)


朝の車送迎中に、「化学」の進み具合を聞いてやるっていう手もあるっちゃあるケド、
自分も仕事前でバタバタしてると思うし、聞いてやれても、ゆっくりは無理だしで、
やれてもぜってー、ましんがんとーくなるな?


ただ、明日は運よく
『オレのオトン、仕事休みの日も早起き、送迎してくれる。オトン、ありがとう』
って内心感謝されてる、ラブラブ・ドライブトーク曜日に当たるので、
オトンが(期末一週間前ってことで、わざとらしく)「授業聞いてるか」「理解してるか」聞いてやる段取りしても、罰が当たらないかなコレ?


『そうなりそうな予感がしたので、話しかけられる前に、助手席倒してベッドにして寝ちゃう段取りを考えちうデスヨ?(あと、ライナスの安心毛布もダンドラなくっちゃ?←車外秘)』 


段取り全てが すっぽ抜けそうな予感が ひしひしとしますネ…?(*≧m≦*)




それでは


ゆっくり飲み食べして ほんわかゆるりんだらりんな 水曜の夜を過ごしてクダサイネ(○*UωUpq).*


オヤスミナサイ💤












応援アリガ島▲▲▲イシガキ島▼▼▼ニャン







×

非ログインユーザーとして返信する