ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

勉強はやりたくなったらやろうと思ってたらもうこんな時間どうやって期末テス勉時間確保しょうなのな(つェ⊂)←ステキな解決法がみつかるといいデスネ?笑



昨日は検診が結構多く、12時ころまでかかりました。


昼にトンカツ食べて、帰って時間があったので、買い物してから、布団を夏用に変えて、毛布を洗濯して、風呂とトイレ掃除しました。
夕方、上六でおとうとにあって10分ほど話をして、時計を渡して、友人と難波で食べて、10時頃に帰りました。



今日は金曜日。ダブルっち君は明日、明後日と連休です。











オツカレサマデス。


昨日の木曜日は、朝7時に家を出て夜10時に帰宅するまで、計15時間の、強行の旅のような 一日デシタネ?


メインのおとうとサンとの会合は、目的地(上六のホテル)にいたのは10分?!


しかも、その他は、
幼稚園検診(ガチめの重労働)の3時間と、


昼食時(どっかのトンカツ屋さん)の45分と、


主夫業時(買い物、毛布洗濯一回、トイレ風呂洗面所掃除、布団圧縮)の3時間と、


難波で飲食の2時間を除くと、すべて移動時間…。



昨日は、よーやったよな…?オバアチャンも喜んでくれるだろな…?



『木曜はともかく土曜はお泊まりだから、移動時間消費しなくてよいデスヨ…?』 (※懲りない)



主夫業は休日でも休める要素がないので、


土曜は体に気をつけて、ゆっくりして癒されてきてクダサイネ?



もう、夜はすっかり暑くなってきたケレドモ、
布団を夏用に変えて 今晩も寝るのが楽しみだな?
掛布団をかけずに寝て、風邪をひいてしまわないように、気を付けてクダサイナ?



『幼稚園検診が無事終わった後の解放感と その後美味しいトンカツ食べた幸福感が めっちゃ大きかったから、機嫌なおって、洗濯・掃除がしたくなってしただけデスヨ?』 (※懲りない)



それにしても、息子氏は、


この土日は、期末前の追い込みの時期だケレドモ
勉強はしたいときにするもの と思ってるせいか
相変わらずだな…?



ずーっと、『ボッーとしてたらもうこんな時間寝よっ』で過ごしきて
期末前日もテンパらないで、寝る平常心(ガチめの呑気)は、おそらく
自分ではどうにもならない要素なんでしょうネ…?(ある意味尊敬



『とりま、久しぶりの2連休だし 6月は休みが無かったし、もう存分に寝るし!
 と言いたいところだケドモ、

   来週期末1週間前だったりするのがくそ
 ま、どうにかなるでしょ?』



そもそもが、期末で欠点回避できないことが、さしたる問題ではないって印象がありますヨ?



『オレくらいになると、欠点取るのが、人生なんちゃらの危機ってなる程、重要なウェイトを占めないのなんでなのな?

 ま、取ったら取ったで、そこは自分でどうにかカバーしますヨ?』 (※懲りない)




それでは



のびのび 金曜の夜のお飲み物タイムを楽しんで 素敵な時間を過ごしてクダサイネ(○*UωUpq).☆.。.:*・゚


オヤスミナサイ💤







  応援アリガ㌧㌧㌧カツ ニャン。

×

非ログインユーザーとして返信する