ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

日曜の午後は無口体格良い系のツレとソファーで静かにゲーム観賞会キメてたのなヾ(UvU人UvU)ノ←女子トカより友達とつるんでる方が楽しい感無駄に出てたッポイ笑





昨日はご苦労様。
ダブルっち君の友達が来てましたか?


私は、土曜日は鮨、カラオケ行って、泊まって、
日曜日はソファーを見に行って、焼肉食べて帰りました。


帰ってから、イオンで買い物して、
ダブルっち君にぶっかけうどん作って、寝ました。


今週は木曜日が朝から予防接種、午後から保健所検診、
夕方から三者面談。
土曜日は飲み会で、日曜日は病院夕直勤務です。
時計はロレックスではなく、ブルガリです。








オツカレサマデス。


日曜は 友達が遊びに来てましたけど 
チラッと制服姿(か、もしくは黒っぽい服)が見えた程度デシタ


二人的には 日曜の午後は洗濯勢のオカン乱入前提で 
優雅に(ランチ外食からの)リビングのソファーでゲーム鑑賞会
楽しんでいたようにみえます


<(_ _)>ゴメンネ



カアサン的には 
こんなことでもなければ、洗濯機が止まるのを待つ間 
トウサン部屋に籠って未読のコミックを読みふけることはなかったので
(←チキン)
今後も、毎日曜日は、乱入前提で、洗濯勢帰宅したいレベルデシタ


<(_ _)>無理デスネ




さてと
昨日は、おにくを食べて帰りましたカネ?


(先週一週間は、半分が寿司生活でしたネ)


昨日、ちょっと寒めだったのに、
今日はくっそ暑くて
晩ごはんが もうぶっかけうどん2連チャンになっても 
するする入るレベルの美味しさかもデス。



ただしね、
予定表では、今日から13連勤(そして三者面談も)と詰んでいるので、
あえて、
キムチ鍋と〆うどんをフハフハ食べて、パワーつけるのもアリデスネ。


夏本番が怖いケドモ、
なんとか冷房前提の鍋でのりきってクダサイ。


(*ゝωб*)


それでは
梅雨時季の今週も ご機嫌な月曜の夜を!


(●ゝωб)q


オヤスミナサイ💤










命日覚えていたの 
御供えにゼリーいっぱい買いました
夜のおまいりもゆうべで終わりました
来週は四十九日
昼間だからうれしい


時計だけど
ばあちゃん心臓悪くなってもいいから
いくらか教えて  


それからおじいちゃんに◇◇成績いいらしいとほうこくしといたよ 


御供えのお菓子はみんなにもらってもらうの 


兄ちゃんのおとうともやれやれかなぁ
今日もカンテレのワンダ―に出ていたし


もう疲れたからおしまいありがとう







にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

応援アリガトウドンハツルツルハニャン。

×

非ログインユーザーとして返信する