ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

オレ大阪やけどサミット二日間はテス勉デート諦めて家帰るのな(ちなオレのオトン曰く「東京はテロ狙われるカモ?」やけどσ(uεu〃)←そうなんや。笑


昨日は、鶏のから揚げ、ホウレン草炒め、トマト、キュウリ。


今日のテストは、物理、英語、古典。


夜は物理を少しして、あとは一人でしたそうです。


明日は数学と英語で終了です。


私は今日は、朝から支援学校検診、午後は保健所検診。


夜の飲み会は無くなりました。


サミットなのでおとなしくダブルっち君と食べます。













ここしばらくテレビばかり見ています 
今日も朝からテレビ 
いえからいっ歩も外へでていません 
もし外で何にもなければ 
事故でもあれば大変 
いえで賢くしています
今日はお天気でよかったです
今、おいしいコーヒー飲んでいます
 ありがとう
後少し元気で














オツカレサマデス。


オバアチャンは、ご老体というにはまだ全然お早いですケレドモ、


今日は、別の意味で、TVの前に一日正座して観てた方がいいカモデスネ♡♡



まぁ、言われてみれば、
昨日あたりから、サミット・ニュースにかかりきりで、あんま寝てないデスヨ(‘,_ゝ`)←オバアチャンの顔文字



オバアチャンにとって、(今日限定で)
睡眠妨害される珈琲ほど 美味しいものはないカモデスネ♡♡



(オバアチャンの2番めの息子さんの晴れ舞台デスカラ✨)





ちなみにデスガ、



(珈琲もいいですケドモ)


ワタシはだったら
(サミット限定販売おやつの)
ベビースター・ドデカイラーメンあおさ味伊勢海老味
捨てがたいデスカナ


(⋈◍>◡<◍)。✧♡


(などと、無駄に若ぶってみた




すいません
随分好き勝手なこと申し上げました
ゴメンネ
オバアチャン…



いえいえ(‘,_ゝ`)




それでは
木曜の晩も いい夢を見て 明日も いい一日になりますように


 (●U艸U●)⌒+.゚* †


オヤスミナサイ💤










にほんブログ村 シニア日記ブログへ

×

非ログインユーザーとして返信する