ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

入試休みあるとカリキュラム消化で授業ガンガン進むケド気にせんかったら学校はめんどくさいとこじゃなくなるのな(^_^)/~~←出された大量の課題消化すべし笑






昨日は結局、


ダブルっち君は


友人の家で遊んで、


10時半に帰宅。


ロッテリアで食べて帰りました。


私は、王将で餃子と焼き飯。


寒かったので、


早くに風呂に入って


のんびりダブルっち君を待ってました。



ダブルっち君はまだ寝ています。


ダブルっち君が休みだとかなり気が楽です。


今夜から明日まで自由時間。


多分、明日は


洗濯機回して


早めに出かけてます。










応援サンキューデエ~ス。







オツカレサマデス。


昨日(入試休み前夜)は 


なんだかんだで


友人宅へ直行して、


遊んで、


飯行って、


のコースで帰ってきたんですネ



(^_^)☆←予定変更でもまんぞく顔



いつもながら


遅くまで


お邪魔しましたm(_ _)m




それでは


明日は


ふたりとも


休みだから


素敵な花水をお過ごしクダサイ



(^^)/\(^^) ニンニク増し増ししてら~ん☆



木曜日が休みの場合、


花金みたいなノリで


花水とか


世間ではいうのか?




(^^)/\(^^) しら~ん☆





オヤスミナサイ(( _ _ ))..zzzZZ

×

非ログインユーザーとして返信する