ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

春休み終盤の終盤は最近見かけないケドくたばってるかーいコールがかかってきたのな(類友的な意味で^(∴)^イエーイ←生キテルジャネエカ笑



昨日は、キムチ鍋
(豚肉、キャベツ、ネギ、もやし、しろな、大根)、
〆はチーズリゾット。


化学を少しして、私は寝ました。


今日は水曜日。
さっさと仕事を終わらせて、遊びに行きます。
















オツカレサマデス。


キムチ鍋の材料の、
大阪白菜(しろな)も
〆のチーズリゾットも、
神うまそうデス


(≧∇≦)
チーッスチーッス✌


春休み終盤の終盤は、
生活リズムが狂いまくって 
なんも食べていないっぽかったダブルっち氏に


鍋早く~(≧∇≦)


って、せかされて作ってやるのも 
昨日で最終日でしたケレドモ


ある意味、
こんなメリハリのきいた春休みは 
人生初デシタカナって


^(∴)^
チーッス満足ーッス✌




まーぢ、
ありがとござましたー。


これからもよろしくーッスくーッス✊←



さて、トウサンは、


今日は、
もう一仕事したら、
難波へGo、いってらーデス


(^o^)/
←ス、スタミナすっごいッス…


明日も朝から1パチ行けちゃう勢いカモッス…?



さてと、ダブルっち氏は、


今晩は、オールで春課題をさくっと終わらせて


寝て起きて もいっかい 寝て起きたら、
学校へGo、いってらーデス


^(∴)^
チーッスチーッス✌


安定の、春休み気分、抜けてないっぽいカモッス?


 それは、いか~~ん くコ:彡?



……では、


オヤスミナサイまた明後日♡♡



ヾ(@⌒ー⌒@)ノ














応援チーッスニャン✌

×

非ログインユーザーとして返信する