ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

春休み今日含めてあと3日とかの圧力は置いといて課題自分でなんとかするとかの方向性ダケ決めて寝るのな(^ω^)←寝すぎ笑



昨日は、カレー。

春休みの課題は諦めるくらいあり、


昨夜は化学を


少し一緒にしました。















オツカレーサマデス🍛

昨日は、圧力鍋カレーだったから



 \早っ めちゃうまっ おなかいっぱい☆/
 
今日あたりは、

圧力鍋時短ブリ大根デスカナ?☆ 


(*^^)人(^^*)ナカーマ



ダブルっち氏の春休み課題は 
終わらないようだったら
勉強道具持って 
カアサン宅に強制缶詰させますカネ?


(←圧力母☆)



席外して戻ってきたら、
安定のパズドラやってたりして


(><)つれぇ


(←何しに母宅に缶詰しにきたのか分からない17歳☆) 



それでは


ダブルっち氏は、
圧力☆かけても 
煮えない17歳ナノデ


トウサンがやっているような


「(化学)少しみてやるから、後は自分でなんとかせい」


っていうスタンスで


方向性は間違っていないと思いますので


(春休み中に終わらせずに、課題提出期限の最初の授業までに、答え写して
なんとかする17歳だとしても☆)


トウサンは、
残り少ない泊まり込みの春休みを
楽しまないとデスネ☆


^ ^



17日の、
ベッドとエアコンの搬入が終わったら 
ひと段落つきますカナ~☆



やりたかったことを
全部やりきって
満足の春休みにしてクダサイ


o(^o^)o



\やりきって尚、まだ何かあるかなって未来思考するアラフィフトウサン、
ある意味すげぇスタミナ!!☆/





(つ∀-).。oOOオヤスミナサイ☆












応援アリガタカレーニャン。

×

非ログインユーザーとして返信する