ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

寝>食のオレがはらへったーと天に叫ぶ春休み期間限定一人暮らしだったのなヽ(´o`;←圏外だから届かねぇし笑




昨日はご苦労様。
ダブルっち君は起きてましたか?


土曜日は午後から○大の学会覗いて、
ビッグカメラに行って、
冷蔵庫、エアコン、洗濯機をまとめ買い。


1人で食べ歩きした後、
床暖の上に布団をひいて寝ましたが、
結構、熟睡しました。


日曜日に冷蔵庫と洗濯機が届きました。


エアコンとベッドは17日に来ます。


昼はパスタランチを食べ、


パチンコ行って、


夕方高島屋で、鶏肉、ジャガイモの煮物、サラダを買って帰って、


ダブルっち君と食べました。


食後に、カレーを作って、今日の夕食です。


今週は、水曜日に仕事終わりに難波へ行って、
木曜日夜に帰ります。


金曜日からダブルっち君の学校が始まります。


土曜日は梅田で飲み会、
日曜日は病院夕直勤務の予定。


















オツカレーサマデス。


二日間のフリーライフのフィナーレは 
明日のカレーを作って 
いい感じに〆りましたネ


(^^)


いやはや、
トウサンのフリーライフは、


どのタイミングで買うかに始まって


(←まとめ買いしてだいぶまけてもらえましたカネ?


\(^^)/


どのタイミングで寝て、起きて


(←わざと床暖つけっぱで 朝まで鼾かいて熟睡しましたカネ?


(*v.v)


どのタイミングでご飯食べるか


(←家でダブルっち氏とのデパ地下ご飯が やっぱ一番落着きましたカネ?


(^^)


で終わるまで、


なんと悩まないことかと思いましたカネ?



翻って、


ダブルっち氏のフリーライフ(トウサンのいなかった二日間)は


どのタイミングで寝て、どのタイミングで起きて、どのタイミングで飯を食えばいいか、


全てイマイチ分らなくて、悩みまくりだったようデシタ…←



いや、悩んでいなかったケレドモ?


(`・ω・´)キリッ ←ダブルっち



ぶっちゃけ、


日曜の朝10時頃に、


カアサンが訪れた時は、


ダブルっち氏は謎に起きてて、


\はらへったー/ 


と(天に)叫んで、


そのまま、二度寝しに行きました


(おいおい


体に悪すぎぃって、いちお止めたんですケドモ


(買い弁にも走らせてもらったし


^_^;


もっと、


悩まないといけないことが 
他にある気がしてパナイ二日間デシタ← 


(どのタイミングで「課題」やるかトカ、


   どのタイミングで「課題」やるかトカ、)




それでは


春休みは、
今日を入れてまだ4日ありますので


ダブルっち氏は 
ゆるくても 
スタートダッシュを切って


トウサンに 
楽しい水曜の夜を
迎えさせてあげてクダサイ←



\もう一回遊べるドン/


(と天に叫ぶダブルっち…)



オヤスミナサイ


(。_ _)。o〇グー
















今度春休み帰ったら
何処へも行く予定はなしにして 


いえのかた付けをして欲しいから
その予定しといてや 


あしたはつきめいにち
なんか忘れると思い
しっかりと気合い入れるよぅ
頑張っています。










にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ

応援アリガドンドンダイコニャン。

×

非ログインユーザーとして返信する