ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

春休みラスト6日も寝気ばっかでアレなオレにオトンが謎のレバー推し心配かけてさーせんなのな。゚(゚^o^゚)゚。←頼むからヤメチクレーミタイナ笑


昨日は王将で持ち帰り
(餃子3人前、回鍋肉、酢豚、レバニラ各1人前、天津飯2人前)、


二人でペロッと食べました。


夜は、ダブルっち君とテレビをみて、12時頃に寝ました。


今日は土曜日、半日終わって、出かけます。


今日明日は家電店に行きます。


ベッド届くのは今月17日、とだいぶ先。


春休みはあと6日。


奈良へ帰るのは、28、29(木曜日ダブルっち君が学校から帰宅後出発)


または


30、31(土曜日私の仕事終わってから出発)のどちらかですが、


どちらでもいいですか?


ばあちゃんと相談しときます。


あとの方と思ってましたが、


ばあちゃんは一日でも早い方がいいのかな?












オツカレサマデス。


今カロリー表をみたら


餃子(6個) 346kcal×3=1038kcal
回鍋肉 474kcal
スブタ 654kcal
ニラレバ炒め 559kcal
天津飯 796kcal×2=1592kcal


昨晩はふたりで4317kcalぐらい摂ってしまいましたカナ?


すごない?


。゚(゚^o^゚)゚。


←ドストライクすぎぃ


だがしかし、


レバー食べれない家系のくせに


春休みラスト1週間の食事が レバー率高めになるっていう


トウサンの涙ぐましい努力に またしてもヤられましたカネー?


ぶわっ


。゚(゚^o^゚)゚。



それでは


オヤスミナサイ


 (:3[___]














6時にお通夜のてつだいにいきます
用意もでき
迎えの人待っいるところ 
今日は先にメール











応援オオキニラレバイタメニャン。

×

非ログインユーザーとして返信する