ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

新年度の目標は「必要最高限以上の睡眠時間で行きたい学校へ行く」なのな(嘘って言いたいケド本当(^_^;←計画性なさすぎ(ダメ出シ笑





昨日はご苦労様。ダブルっち君は家にいましたか?
水曜日鮨食べた後、新居で寝ました。
木曜日は、朝モーニング食べて、ガスの開栓立ち合いして、
その後は、ニトリでベッドの予約購入、ダイソーで小物購入、東急ハンズでポットや風呂セット購入して、電球取り付けたり、食洗器を動かしたりして、一日過ごしました。
あとはエアコン、カーテン、ソファー、その他の家電(冷蔵庫、テレビ、洗濯機などなど)徐々にそろえていきます。
今日はダブルっち君と家で食べます。
明日は、午後から○大で学会あり参加予定。
その後は、大学の先生と食べに行きます。
夜は多分、向こうで泊まります。床暖使えます。











オツカレサマデス。
昨日は、家具生活用具購入やらLED電球取り付けやらの1人作業乙\(^^)/
今日、いや、明日は、筋肉痛確定カモデスネ( ゚д゚)


ダブルっち氏も、そろそろ
自分の部屋で勉強できる体制作りをしていかないとデスネ\(^^)/
どうも、家に一人おると、
リビングでだらだら、TV観ながらスマホいじりがちになるみたいデス。
(そっちに気を取られて テーブルの上の春課題は積ん読になってしまいがちな)


とりま、昨日は、カアサンが家にいてた時間帯は
ダブルっち氏はずっとベッドの中にいてて、
その後は、どこかに移動したカモシレマセンが把握してないので分りませんごめんなさいm(__)m
15時間くらいは寝てたんじゃないかと思います( ゚д゚)多分!


ダブルっち氏が(安定の、自分の為には必要最低限以上動かないstyleも 別にいいんだケレドモ)
春休み、必要最低限以上蒲団から出ないを目標にすると、お腹減りすぎてチなないかなって…( ゚д゚)


だから、新年度の目標は、「動け!動くんだダブルっち氏」かなとマジで思うんだケレドモまぁ。いいや←


それでは


ニトリさんで購入したベッドはいつ頃届くんデスカナ(今月末くらい?
一昨日は慣れないオフトゥンだったケレドモよく眠れましたカネ?(夜中何度か目が覚めたり?


怒涛の5年半以上が過ぎ、
トウサンとダブルっち氏の暮らしは、
週に数回は、外食や飲み会に行け、
1人の時間を楽しむスペースがあるから、
週に数回の、一緒のご飯が楽しめるってゆーstyleに
着々と近づきつつある今日デスケレドモ
これからも
こーゆー関係が続くといいデスネって\(^^)/
皆がいい気分になれるし\(^^)/


(ヨーロッパとアメリカのハッピーイースタみたく)
年に数回の2週間オフホリデーがプラスされたら 
もっといいんだケレドモまぁ。いいや←


オヤスミナサイ(( _ _ ))..zzzZZ










帰って来るのは◇◇の誕生に帰るんと違うの すき焼きでもして食べたいけど   又あした葬式で Nさんとこのおばちゃんの葬式です 次男も大変みたい 心配やけど後少しだからばあちゃんも心配かけないよう元気に暮らします今日もありがとう











にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ

応援アリガトウソジャナイヨニャン。

×

非ログインユーザーとして返信する