ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

日曜高校最寄駅で遊ぶトカかなり嬉しいくらいには車送迎登校で電車社会慣れしていないのな(´_`)←駅員サンに聞くのアレだしねわかる(文字数笑


 


昨日はご苦労様。
夜はトンテキ、ダブルっち君は牛丼。
今週は、木曜日が朝から支援学校検診、午後から人権委員会出席。
土曜日は、夜に沖縄のSらと飲み会です。








《オバアチャンからのmail》


行きたかった河内長野へいってきました 思い出 少し 住んでいたいえはなかったけど家の横のお地蔵さんがありすぐにわかりまし昔の面影なにもなし でも気分爽快詳しい話又聞いてじゃあ元気でありがとう






応援マイドオオキニデスガナー。




オツカレサマデス。


昨日は、ダブルっち氏は、
古市へ遊びに行っている間に、
トウサンが キッチンの換気扇を掃除したのに、
気づいてくれましたカネ?(^^)


よーし。オトン、ガンバったし、
自分も提出物、ガチで片付ける♪───O(≧∇≦)O────♪
スイッチさえ入れば♪♪…ミタイナ。


それでは


今週も長めデスガ
2連休前なので 二人ともパワー満タンでナントカ乗り切ってクダサイ(^_^)v


それにしても


学校のない日曜日まで 
制服着ないだけで、同じ学校の友達と、学校の最寄駅周辺で遊ぶトカ
ジワジワきましたネ(^^)


(電車社会慣れしていなくて)安全集合第一主義のダブルっち氏的には、
バッチリじゃないか♪───O(≧∇≦)O────♪ 
じゃなくて
他の子は、7日連続で学校へ行く気分にならないのカナ♪♪…ミタイナ。



オヤスミナサイ(( _ _ ))..zzzZZ



人気ブログランキングへ



にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する