ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

オトンに体型が似てきたと知りつつ何もする気がしない17の冬なのな(^^;)))←どやどや強制参加にする意味はコレな(噛みあってない笑




昨日は連休明けでしたが、仕事は空いてました。
夜は、カレーでした。
今日は、ダブルっち君は午後からどやどやの練習。








応援アリガツデス。







オツカレーサマデス。


仕事は ストレスなく「連勤」できる程度には 日頃空いてる方が 健康的ッスヨネ?(^///^)(カアサン的には) 


連休仕込んだカレーは、昨日、食べたんですネ(゚∀゚)━━━━今年初カレ━━━━!!


今日の夕食は 株主優待の霜降り肉入りすき焼きカモデスネ(゚∀゚)━━━━今年二回目の登場━━━━!!


そりゃ ダブルっち氏は オトンに段々、体型が似てくるわな…(´・×・`)


まぁ、明日動き回るし、大丈夫やな…(´・×・`)


それでは


明日は 大阪は 更に冷えるそうデスガ
トウサンは 次の2連休でも楽しみに?ナントカ乗り切ってクダサイ


ダブルっち氏も 
 どやどや予行=40分×4コマ
 どやどや  =40分×2コマ
だから 楽っちゃ○ッソ楽な時間割のハズヽ(o`ω´o )ノどやどやどやっ←



…オヤスミナサイ(_ _).。o○













×

非ログインユーザーとして返信する