ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

明日も学校だから早寝キメんとと思って優雅にTV見てたら提出物∞に溜まるのな\テッテレーッ♪/(←提出物スルースキルを覚えた笑)




昨日は、仕事終えて、急いで食べに行きました。
ダブルっち君はロッテリアで、私はてっちり。
9時過ぎには帰って、二人とも早くに寝ました。







応援アリガトウッスー。














オツカレサマデス。




昨日は フグづくしだったから
今夜は 豚キムチ鍋デスカネ?^////^
鍋づくしの週末トカ、幸せデスネ^////^




今日も、いい感じに眠くなってきたら
9時半くらいに早寝するパターンのやつかなこれ。
提出物スルーして(訳:眠たい)(わざとじゃない)←




基本は、
寝不足になってでも、提出物はちゃんとしないと、デスケドモ(訳:進級が危ない)




提出物は…たいした量ではないのデショウ!多分\\( 'ω' ) ////




まぁ、ダブルっち氏は
宿題に取りかかるまでの前段階(優雅にテレビを見てゲームしてる時間)が
0秒らしき日もあるくらいには 
高2は成長したしネ(´-`).。oO☆




オヤスミナサイ(_ _)zzz





にほんブログ村



人気ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する