ダブルっち。

小6~高3まで、親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(4月29日で19♡)も、晴れておかげさまで、広島での下宿生活を満喫中です!f^_^;)笑

Σ(´ω` )チッチとハハっちとバッチャンの往復メール⑭ヽ( ´ω`)人(´ω` )ノと、日にち劣化でジタバタバタ?!笑



11月6日(月)


(゚Д^* pチッチq) 皆様、ご苦労様です。


土曜日はご苦労様。
百舌鳥八幡宮の後は、牛タン屋で飲んで、カラオケ行って、帰りました。
日曜日は、昼に天丼食べて、東急ハンズやブランドショップをうろうろして、夕方帰宅。イオンで買い物して、キムチ鍋作って家で食べました。


今週は、木曜日は朝からインフル予防接種少しあって、その後、車の6か月点検に行き、
14時から保健所健診。夕方帰って、夜は尽誠。
土曜日は未定で、日曜日は夕方に 団地理事会。


今、ダブルっち君に「起きてるか?一週間頑張るぞ。」とメールしたら直ぐ、うん と返事ありました。



(*δ_δpハッハq) 


トウサン&おかあさんへ


空気が乾燥する季節になりましたね(´ω`)
喉、お大事にして 今週も お元気でお過ごしくださいねヽ( ´ω`)人(´ω` )ノ



11月7日(火)


(゚Д^* pチッチq)


昨日は、野菜サラダとレトルトカレーライスと牛ステーキ
今日は火曜日。
今週は長いけど とりあえず木曜日の鮨まで頑張る。


ザイザル錠とヒルロイド(※お姉さんのお薬)、カウンターに置いてます。




(*δ_δpハッハq) オツカレサマデス。


おかあさんへ
今日ワタシは、夕方、車のびゅんびゅん走る道の 端っこを歩いていて

ドテッと ドブに落っこちてしまい

そこから ニキロくらいの距離を 歩いて帰ったのだけれど

自宅に着いたとたん いてて…立てにゃい…という情けない状況に!Σ(´ω`)


まあ、明日になれば よくなってると思いますので、ご心配なく~!




トウサンへ

腫れの写真を撮って送ろうとしたらスリスリされて手ぶれに…


まあ、今夜一晩、2猫にからんでもらえば 朝は早い!すぐ、よくなりますよ!





( 。´_ゝ`pバッチャq)  みんな、ごくろうさん。


どうしたの 大丈夫か
兄ちゃん
(※トウサンのこと)は気がつかないから 用心してや
本当にゆっくりして はやく治してや
大事する事





11月8日(水)


(゚Д^* pチッチq)


腫れてきてれば、骨にひびが入ってるかもしれないので、整形外科へ。
よくなってそうなら、あまり動かさずに。


明日の健診終わってから、16時過ぎに行きます。




(*δ_δpハッハq) オツカレサマデス。


おかあさんへ


捻挫は ワタシの不注意で起きたことなのに

昨日は、労りの言葉を どうもありがとうございました。


トウサンは、明日の木曜日に、午前中の予防接種、その後の車の6か月点検、14時から保健所健診を終わったあと 買い物とかしてくれるそうです。


まわりにお世話かけっぱなしです(*´ω`*)ありがとうです




( 。´_ゝ`pバッチャq)


診察受けたの  
あんなに 腫れてどうするの
大丈夫な事ないよ
足は一番肝心
気になるけど お母さん間に合わなく
気になるけど 

しっかりして はやく治す事 考えてや



11月9日(木)


(゚Д^* pチッチq)


足の方はどうなった?
まだ必要なのものがあったら、夕方寄れるので、携帯の方に連絡して。



(*δ_δpハッハq) オツカレサマデス。


おかあさんへ


おかげさまで、今日は、痛みも腫れも だいぶ引いてきました。


こういうときに、しっかり話を聞いて
一番痛いことを言ってくれるおかあさんは、ワタシにとって、大事な人です(*´ω`*)


トウサンがね、
その昔、「高校辞めたい!」と言った時のおかあさんの対応が 
ちょうどこんな感じだったって。


サークル合宿へ行くたび、
トウサンは「今、僕がここにいるのは、中学時代の恩師と、母のおかげ」と、
わたしたち後輩に 語っていました。


おかあさんの為に 早く治します(*´ω`*)ありがとうでした




( 。´_ゝ`pバッチャq)


良かったね
今日はどんなメールが来るかと少し気がかりでした
でも安心していいのね
油断せんと ゆっくりする事
ばあちゃん安心させてや
腫れのひいた写真楽しみ待ちます




11月10日(金)


(゚Д^* pチッチq) 
足どう?ましになった?


昨日は、保健所終わった後、ジムに行く時間はなかったので、
部屋でスクワットと腹筋して、風呂に入って、鮨行きました。
10時に帰宅して、テレビ見て寝ました。


土曜日の午後、寄れるので、必要なものあれば 連絡ちょうだい。



(*δ_δpハッハq) 


おかあさんへ
昨日はトウサンが持って帰ってくれた「モーラスパップ」(貼る鎮痛湿布薬)に


お世話になりました人生初\\ ٩(`ω´)و ////


でも
もったいなくて
効き目がなくなっても しばらく剥がしませんでした(ここ、笑うとこですよ!)


やはり  捻挫ごときは 日にち薬なので 
無駄な抵抗はやめて  かしこーして治すのが一番ですね!


(´ω`)トウサン湿布どうもありがとう♡と言うのが先ですね←


てか
いや、ちょっと待てよ(←何か「よからぬこと」を考えています)



それでは
息子氏は元気そうです。おやすみなさい💤




トウサンへ


今日 カアサンは 右足首と脇腹にモーラスパップを巻き付けて

「ピ〇スワン堺店」へ!



『〇ュリナ ワン美味を求める成猫用1歳以上チキン』が1個残っていた!


 神ありがとう!



商品入れ替えで 何処にもなく 先住猫が これしか食べないもので


このまま生産を中止してしまったら どうしようかと ここ数日 悩んでいました。



思えば 捻挫したのはこれを求めて「ム〇シ美原店」へ出かけた日の帰りでした(3日前)



そこで ものは相談 なのですが


トウサンは、明日の土曜日の仕事後、「DCMダ〇キ/なんば」に寄れますか?


もし、このカリカリが残っていれば、あるだけ買って来て欲しいのですが(←自己中)


※『〇ュリナ ワン美味を求める成猫用1歳以上サーモン味』とよく間違えそうになるので、その点だけ気を付けてくださいね?


それではよろしく!\\ ٩(`ω´)و ////じたばた!




11月11日(土)


(゚Д^* pチッチq)


昨夜はキムチ鍋、辛ラーメン入り
地元のダ〇キで、チキン味 探しておきます。
今日の仕事終わって、12時過ぎに電話します。



本日2回目のメール。
洗濯終わった。今から遊びに行って来る。
カウンターに お姉さんの薬、リビングにチキン味 置いてます。

もう少し安静にして、無理しないように。





(*δ_δpハッハq) オツカレサマデス。


トウサンへ
>リビングにチキン味 置いてます。

ほんとうに おつかれさまで ありました。
カリカリあって よかったです…(´ω`°)ぐすん


この週末、トウサンに良いこといっぱいありますように。
お帰りは 気を付けてね\\ ٩(`ω´)و ////←


さて、


カアサンは きょうは 注文していた商品(これです)が届いたので、


今から鏡の前で無駄な抵抗を試みます。\\ ٩(`ω´)و ////じたばた






おかあさんへ


今週は、ほんとにいろいろお世話おかけしました(´ω`°)ぐすん


今日は、ブラタモリが休みで いつもより夜がちょっとお長いですか?(´ω`)


いつもより あったかくして お過ごしくださいね(*´ω`*)お元気で






( 。´_ゝ`pバッチャq)


腫れ少しはましになったかな  
今日は寒かったから
図書館で遊ぶ事 1日
楽しみひとつ増えて 元気です





それでは
今週も ねばぎば ねばーぎぶあっぷで よろしくお願いします:*:°・☆ヾ(δ_δ。)ノ~☆・*。.:*・゚☆どんすと~っ







にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

  応援サンキューベリマッチキンダイスキニャン。