ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

9月の模試の順位が終わっていたケドまあこんなもん ̄ー ̄)←模試の成績トカあんま真剣にどうこう考えてもしゃーないよなっ笑




10月3日(月曜日)


゚o。o゚(=*^∇^=p【おとんメル】q=゜w゜=)゚o。o゚



昨日はご苦労様。


土曜日は、ジムに行って、夜は鮨、2件目はワインバー


日曜日の夕食は、高島屋で買った、鶏肉の味噌煮と野菜サラダ。


今週は、木曜日は仕事なし。ダブルっち君を起こして銀行へ行くくらい。
さっさと遊びに行きます。


土曜日はジム、鮨のパターン。その後は連休です。







゚o。o゚(=*^∇^=p【おかんメル】q=゜w゜=)゚o。o゚



(*δ_δpハッハq) オツカレサマデス。



昨日は、テーブルの上に紙飛行機ミタイナンを見つけて、開いてみたら
9月の全統記述模試の結果でした。
何もしてない数学がまぁまぁよく出来ていて
それに引き替え、地味にガンバっていた英語の順位が、終わってました。

だがしかし
それなりにショックを受けたであろう息子氏が、いつ帰っても寝てるのには
笑かされますね。


模試など 受けてさえおけば あとはほぼ用無し試験さっ
と、悟りを開けそうな気がしました。こころが穏やか。←


今日からまたコツコツ赤本やってこか! (じゃないと間に合わない



(゚Д^* pチッチq) 皆様、ご苦労様です。


昨日は、デパ地下が激混みだったケレドモ、
美味しそうなチキンがあったから、並んで買って帰って
ムスコとにかしわ祭りしましたヨ。
食べた鶏肉、全部筋肉になれー。なれー。なれー。

ジム通い→筋肉→たんぱく質→鶏肉、の思考に自分でも少し驚いています。


たんぱく質はプロテインでとれば良いのに
食べる楽しみを捨てられない私は、
まだまだ、悟りが開けそうな気がしませんね(昭和中期生まれ)


てか、一昨日は 付き合いでワインバーへ行ったケレドモ、
上質の白ワインなんて飲んだの久しぶりデシタヨ? いいでしょ?



(・∀´・pオッレq) みなさん、おつかれさまーッス。


オトンは、一昨日は、ワインバーで のみのみできてよかったね。
オレは、そうゆう高いところへは一生行かれへんから、割とどうでもいいな? (平成生まれ)



(*δ_δpハッハq) 息子氏がその歳では有り得ない悟り方してるこれが真の悟り世代か?

その昔
はしご酒して、べろべろになって帰って来た自分のおとうさんに、勉強部屋に乱入されて
『こっちはテスト前なんじゃボケェェ!!!』とヒートアップした カアサンのお間抜けっぷりが恥ずいデス(昭和中期生まれ)


カアサンはちょっと、自分のおとうさんに冷たく当たりすぎましたネ。



(・∀´・pオッレq) よく分からんケド
オレはオトンに声は荒げないケド


オトンが休みの日の木曜日は
早起きさせてオレを起こさせてご飯食べさせて駅まで送らせたら  秒で 
「オトンはもう用無しだからさっさと銀行なり役所なり車でいってら~」モードに突入するあたり、同等のツレナイ仕打ちしてるわけだから、親子は割とそんなもん(悟り



それでは
本日も ゆるゆると よろしくお願いします:*:°・☆ヾ(δ_δ。)ノ~☆・*。.:*・゚☆ボチボチと~







゚o。o゚(=*^∇^=p【ばーちゃメル】q=゜w゜=)゚o。o゚


なんでそんなに 贅沢ばかりするの ばあちゃんうれしいと思わない




にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

応援アリガトリニクニャン。

×

非ログインユーザーとして返信する